「スピリチュアルと物理学」の柊木先生のセミナーにいったら福岡行き? | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日、セミナーにいったら 、というか行く前から、いろんな波が来ていた。


サインが来ていた。


もう次だよと。


もういままでの章が終わって次の章に行くんだよと。


そしてルーモさんでのイベントのあと、ひとみさんとランチしながら、「私はこれからこういうことをしていきたいんだよね~」って熱く?語ってた。


なんでかっていうと私自身が困ったから、私自身が欲しかったから、私自身がそういうのがあったらいいなと思ったから。


私の講座や伝授を受けてくれたみんなが活躍する場が欲しい。

そういう場を用意してあげられたら、と思っていた。


そしたら昨日からめちゃめちゃシンクロが重なって。


セラピストな物理学者 柊木 匠 先生のセミナーのあと、希望者だけお茶会ってのがあって、セミナー自体も面白かったけど、私はこのお茶会がものすごく貴重な時間だった。


もうね、私のビジネスコンサルをしてくださったという感じで、いろいろ教えてくださいました。

私がやっていきたいことのいくつかを先生がしてらっしゃって。


まさに、そう、私そういうことをしていきたいんですよ!!って。

こんなに講座みたいな内容の話を、伝授みたいなことをノウハウを、カフェでこんな気軽に話してくださっていいんでしょうか!!!というくらい、目からうろこのお話が多かった。


私がずっと考えてたことは逆だったってこともあった。

思い込みだった。

実際いろんなことをされている先生だからこそ、とても参考になった。



そしてその柊木先生の隣に座ってらっしゃったTBS整体院の萱場先生 のお話もシンクロというか、私がこんなことをしていきたいんですよといったら、萱場先生も同じようなことを考えてらっしゃったとのことでまたまたびっくり!!


そしてお茶会は10名ちょっとで始まって、最初自己紹介とかあったんだけど、ブログがご縁でお顔と名前だけ知っていた方も実際お会いできたり。その方には「mariさんってもっと大きい人かと思いました~」と言われました(*^_^*)よく言われますが、私小さいですので(笑)


その方のお話も昨日の私にどんぴしゃな内容で!!!


なんですかこのシンクロは!!という感じでした。


まさに柊木先生がセミナーの最初にお話しされた内容そのものでした。


意図したら、そういう現実がやってくる、というか。


先生がこの本↓を書こうと思ったのは、そういうことを書いている本を探したけど誰も書いていなかったから、それなら自分で書いちゃおう!!と思ったら、そんなこと何も知らないはずの出版社からすごいタイミングで依頼があったと。


“物理学者のセラピスト”がやさしく教える スピリチュアルと物理学/BABジャパン

¥1,470
Amazon.co.jp


そういうものだと。


意図したら、そういう現実がやってくる。


私も昨日からそうだった。


いや、おとといあたりからそうだった。


こんなふうなのが欲しい、こんなふうなのをやっていきたい、そういう思いがふつふつとわきあがって、セミナーの最中なんて、先生の話途中なのに、私がやっていきたいことをノートにつらつらと書いたりもしていた。


セミナーの内容も今の私にどんぴしゃな内容だったんだけど、そのあとのお茶会でもびっくりするようなシンクロばかりで本当にいってよかったなと思いました。


柊木先生から、いろんな話が関係してるんだけど、「いつかでは福岡に・・・」なんて話したら、なぜか12月に福岡に来なさい的なことを言われまして(笑)、まわりのみなさんからもなぜか押されまして(笑)、いやいや、12月とか早すぎだし、準備とか何していいかわかんないし、とかおもいつつ、ひとまずほんとに来てくれる人いるのかな?なんて思って、今日早速九州方面のクライアントさん5人にメールしました。


大分の方、北九州の方、福岡の方、佐賀県の方、宮崎の方、そのうち今のところ4名の方からお返事来て、みなさん私が行くなら来てくださるって・・・。速攻お返事が来た^^;




ひぃーーー


((((((ノ゚⊿゚)ノ



なんでこんな展開になってんのーーーーーーー( ̄ー ̄;






ま、サロンが予約取れるかわからないし(→o←)ゞ


飛行機が取れるかわからないしσ(^_^;)


何しに行くのかまだわからないし^^;


具体的には何もまだ決まってないんだけど。





でも、ひとまず、「福岡に行くかも」って書いてみた。




柊木先生もセミナーでそういってた。


書いてみるといいって。



宣言すると、そういう流れに本当になるって。











それにしても、


展開が速すぎて・・・


自分でやっててなんだけど、


またまたついていけないような(^o^;)汗





あ、そういうことなので、柊木先生、もし見てくださってたら、その際はよろしくお願いします(*^_^*)



[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

ひとみさんと柊木先生と萱場先生。



あ、今度の11月の満月カレー天使会、TBS整体院の萱場先生 も参加してくださる予定です。

月曜日たまたま定休日なんですって。11月の満月は月曜日らしいです。


あと先生たちに「どうして満月にカレーを食べるんですか?」と聞かれまして、説明しながら「柊木先生もよかったらカレー会に福岡から参加してください」とか言ってみました^^;


萱場先生からは「男性でも参加していいんですか?」って聞かれましたが、全然OKです。

ただ、先生が怪しい集団に参加してると思われなければいいんですが^^;と(笑)

リーディングとかヒーリングとかばりばり始まりますがそれでもよろしければ、と。



みなさん、お楽しみに(*^_^*)