インナーチャイルドカードセッションの感想 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日、インナーチャイルドカードセッションを受けてくださった方から感想をいただきましたので、承諾をいただき掲載します。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


mariさん、昨日はホントにありがとうございました~

インナーチャイルドカード、ただメッセージをもらうだけではなく、自分がカードを見ながら直感で答え、それを読み解いてもらうというのが、スゴく納得できたしよかったです。

印象的だったのが、私と思われる人がダンナと思われる白鳥の首を絞めてると私が答えたカード。

心の奥では、ダンナに対して苦しめてるのかな…ごめんなさいという気持ちがあるのかも電球と思いちょっとビックリしました。

でも、こんなときって本音がポロっとでたりしますものね。
実はそこ、私の潜在意識なのかも!

それから意外だったのがもう少し仕事が増えればいい、もっとバリバリやりたい!と思っていたつもりだったのに、実は今くらいののんびりペースでしあわせ~☆と思ってるのかも!と指摘されたこと。

始めそれを聞いた時は、え~っ、それはちがう!!!と即思いましたが、でもよく考えてみると、私は仕事はもちろん好きだけど、自由なことをする時間がある今の生活をけっこう気に入っていることにハッと気が付きました☆

自分の描いてる成功とはなんなのか、もう一度じっくり考えてみるといいよ!とアドバイスをもらい、ホントにその通りと実感!

さっそく、いろいろ考えてます。

自分の気持ちを気が付かせてくれるこのインナーチャイルドカード、素晴らしいと思いましたし、納得しました。

ホントにありがとうございました~(^O^)/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今回は、今されているお仕事のこと、サロンの今後について聞きたいとのことでセッションを受けてくださいました。

本当にカードから感じることを話してもらっていると、ついつい潜在意識の声が出てしまうんですよね。


「ガンガン仕事しないといけない!!」と思っていても、実は、そこまで思っていなかったり、望んでいなかったり。


これはコンサルを受けてくださるみなさんにもお聞きするんですが、最初まず「何が目標ですか?」

「どうなりたいですか?」と。


それはその人によって「成功」とか「目標」って違うからです。

「月収いくらいくら」っていう人がいたり、「月何人のお客さんが欲しい」という人がいたり、「とにかくみんなが喜んでくれればいい」、という人がいたり、「自分が楽しめる範囲でできたらいい」という人がいたり、「子供に寂しい思いをさせないくらいの仕事量」という人がいたり、サロンに人がたくさん来てくれるのが喜び、という人がいたり、いろんな人がいるんですよね。


でもこれ、改めて聞いてみるとみなさん、「自分の目標って何だろ?」「自分の本当の願いって何だろう?」ってわからなかったりするんです。


そして、これは進んでいってから、「あれ?私が望んでいることってこういうことじゃなかったかもしれない」って最初の目標を変える方も出てきたりします。


それは潜在意識と顕在意識で思っていたことにずれがあったのかもしれないんですよね。


こうあるべき、こうすべき。

サロンを持ったんだからこうしなくちゃ。

仕事をやめて専業になったんだからこのくらいしないと。

ってね。


もちろんそういう目標も必要ではあるんだけど、本当に心が望んでいることって何なんだろう?

自分が提供したいものってなんだろう?

何のためにやるんだろう?

来てくださる方にどうなってもらいたいんだろう?

自分はどういうスタイルがあっているんだろう?

自分はこれに何を求めているんだろう?


それを一度改めて考えてみるというのもいいのかなと。

だいたい「~ねばならない」、という頭で仕事をやっていると、どこかぎすぎすしたりしてそういうのは無意識にお客さんにも伝わってしまうと思うんだよね。


今回セッションさせていただいて感じたのが、「仕事で成功したい」という言葉から、「あなたにとっての仕事の成功ってなんですか?」ということをお聞きした時、その方の中にある本当の望みのようなものがみえてきました。


そして、今回のセッション中何度も彼女の口から出てきた言葉がありました。



その言葉は、


「平和」


でした。



彼女が一番に望んでいるのは、「みんなの平和」なのかもしれない、と私は感じました。



その彼女のサロンと「彼女」については次の記事でご紹介ラブラブ


[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台


ベルインナーチャイルドカードセッション