今回東京に行ってみて | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

今回東京に行ってみてうれしかった一つは、今まで、メールやスカイプだけの方々と実際にお会いできたこと。


これがなんだかこの上なくうれしかった。

今回北海道からきてくださった方もいらっしゃって。

あと東京の方、神奈川の方。



スカイプで何度もカメラ付きで話していた莉央さんとは、「え?会ったのはじめてだっけ?」って感じなくらい、自然に会ったけど(笑)、でも莉央さんの記事にもあったように 、身長が一番スカイプだとわからない(笑)


会った瞬間、「あ!同じ!」って思った(笑)


あと、私がお昼休憩になり、近くのファミレスに行くと、庄司先生とすでにセッションが終わった方と、これからセッションを受けるみなさんが予定通り先にランチをされていて、「こっちこっち!!」って奥のテーブルに呼ばれて、そこでまたはじめましての方とご対面。


今回のセッションは事前にカウンセリングシートをみなさんに書いてもらっていたので、はじめての方もお名前とかどんな方かはなんとなくわかっていても、実際にお会いできるとまた印象が違ったりする。


それにブログやメールのお付き合いだった方とも実際に会ったら、なんていうか、「やっと会えましたね」みたいな感動もあったり。



あと一番は、やっぱりその方の体に手を当てられたこと。


手を当てている時ものすごく幸せを感じた。


あー、やっと当てられたみたいな。




いやー、これほんと感動するわ。


8月にも、これまで遠隔セッションをずっと受けてくださっていた方が、整骨院コラボで仙台みなみ整骨院に来てくださってそこでお会いできた。


この時も感動したんだ。


来月も、東京よりも西の方から、仙台に会いに来てくださる方がいらっしゃり、またまた整骨院コラボを受けていただく予定です。



今朝ふと思ったけど、今年の4月に先生とのコラボが始まったことで、「表に出たくない」「目立ちたくない」「穴に隠れていたい」と思っていた私のブロックがどんどん外れていたなって。


もちろん、昨年の夏くらいから、徐々に表に出るようにはなっていったけど、対面が始まったのは講座のみで、対面セッションはサロンを持っていない私はする場所がなかったから、私はきっとセッションは遠隔だけでやっていくんだろうなって思っていた。メールとかスカイプとか。


それが気がつけば、対面レイキ、そして気がつけば対面ヒプノ、これまでやったことないことを、この数カ月でやっていた。やらせていただける環境になっていた。


ずっと遠隔の方がいいと思っていたんだけど、なぜかこの流れで習い始めたインナーチャイルドカードも「対面のみ」のセッションで、やっぱり今は対面の波がきているんだろうなと漠然と思ったりした。



最近講座の方も、県外から参加してくださる方も増えてきて、先日の東京コラボでも「東京でも何かやってください」と言われたので、「じゃあ今後は3人以上集まったらやらせていただきます!」と宣言してきました(笑)




あ、で何を言いたかったかって言うと、やっぱりスカイプとかメールでこれまでお付き合いしてきたみなさんと実際に会えるのは本当になんていうか、魂が喜ぶって言うのかな~。何とも言えない満たされた感があったんだ。


きっとね、出会ってたんだと思ったよ。前世とか、どっか別の世界でも。


だから、私、そんなに大々的にブログで名前も顔も出していなくて、メニューも見ずらいのに、そんな中から私を見つけてくださって、申し込みしてくださって、いくつものセッションや講座を受けてくださったみなさんって、やっぱり何かご縁があった人たちなんだと思った。



だから、会ったら、何かが反応したんだと思う。



表面意識じゃなくて。


魂の奥深いところで。





本気で会いたくなってきた。


これまで遠隔セッション、遠隔講座を受けてくださったみなさんに。



近県だけじゃなくて、大分でしょ~、鹿児島でしょ~、京都でしょ~、宮崎でしょ~、佐賀でしょ~、福岡でしょ~、愛知でしょ~、兵庫でしょ~、石川でしょ~、富山でしょ~、茨城でしょ~、埼玉でしょ~、広島でしょ~、滋賀でしょ~、群馬でしょ~、栃木でしょ~、新潟でしょ~、あ、沖縄も!(*^_^*)



あ、大阪も。


楽しみだなドキドキ