私の税理士先生 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

毎月毎月、本当に、



「こんなに丸投げでいいんでしょうか~~~~~?(^o^;)あせる



というくらい丸投げさせていただています(^o^;)あせる



これまでも何度か書いているこちらの方にニコニコ



確定申告と私の税理士先生のご紹介


コンサルティング業務始めることにしました




あ~本当に楽だドキドキ



しかも私あまり数字とか見ないので(笑)、先生から「これこれこうですよ」って言われたら、「そうなんだ~音譜」という感じでニコニコ決算とかもいつの間にか終わってるラブラブ


なんて楽なんでしょ~~~ラブラブ!


それに、ものすごい勢いで一ヶ月分の領収証とか必要な書類はプリントアウトしたものの、それだけで一カ月分の会計の仕事が終わってしまうんだから楽でしょうがない・・・・。



ありがたい。


餅は餅屋。


それ(会計書類の整理や帳簿入力)にかける時間があれば、別のことできるしね。


セッションやったり、セッションに関する他の勉強出来たり、休んだりできるしね(笑)



これから私の講座を受けてくださっている方もどんどんセラピストとして羽ばたいて行かれる方がいると思うので、先生のブログを読むだけでも参考になることあると思います。


ほんとに顧問料が先生のところは安いです。


「一日コーヒー一杯分の料金で税理士を雇いませんか?」みたいなうたい文句?を最初見て、へ~そんなんで頼めるの?と思ったんだけど、ほんとにそのくらい安いです!(契約内容は各自ご確認ください)



それに私は、なんていうか、融通をきかせていただいているというか、前みたいにコンサル業務を始めようかなと思った時に急にご相談してみたり、ちょっと事情があって忙しい時には書類提出を遅らせてもらったり、普段は書類のやり取りだけでほとんど打ち合わせとか聞かれることも無かったり(笑)、いろんな意味で私にあってると感じています(笑)


あんまり難しすぎたり、細かすぎたり厳しすぎると私逃げたくなるんだけど、今のところそれが全くありません^^



ぜひご参考まで。




確定申告入門ブログ NEO