天使まつりの打ち合わせで「小さい天使が見えました」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

今日はこれの打ち合わせ。

(追記)【9月15日】天使まつりpart2 IN 福島について




JufureさんとRくん、紫微斗数占いのhiromiさん、タロット数秘術の357さん、ダウジングのみえこさん、クォンタムさん、いや、羊飼いさん、総勢7名でニコニコ



[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台


9月15日は私は東京出張コラボでいけないので、事前打ち合わせというか顔合わせだけ。

前回の4月の天使まつりの経験もあるし、6月の整骨院の先生との福島出張コラボもあったし、8月のバキューミング講座とかもあってなんとなく、ベッドの配置とかテーブルどうするかとか、あの時みたいにこうしたら?とかこんな感じでいいんじゃない?とか結構さくさく打ち合わせは済み(笑)、あれ?こんな感じでOK?とあっさり終わった感じラブラブ


で、先日のカレー会で「みんないいな~~~!!」と羨ましがってたので私もしてもらいました(笑)


クォンタムさんに!!(いや、羊飼いさんに^^)



[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

まじで。

超気持ちいかった!!

どこが?何が?ってよくわからないんだけど、とにかくなんだか心のざわざわ感が無くなった(笑)

私の場合、体調が悪いというのは無かったからね^^;

ビフォーアフターを伝えるのが難しいんだけど明らかに違った。



私が前にクォンタムタッチをしてもらったのは3月くらいだったかな?カレー会の時だった。

でも。その時ともまた違う感じだった。


羊飼いさんも、あれ?前mariさんにやったときこんな感じでしたっけ?って言ってた。

すごいこといろいろ言われたな~。


羊飼いさんの感じる感覚っていうの?

それが格段にアップしてるっていうか。


ほーーーー!!

なるほどーーー!

そうそうーーー!


という感じだった。



それについては、また明日書きますね!!









ともったいぶろうと思ったら今日書きなさいと誰かに言われたので(笑)、書くことにします。





えっと。


「気が出てます(チャクラが活発に回ってます)ね」


「どこも悪いところないですよね」


「現世の肉体に執着して無い感じ」


「ふつうの人間の感じがしない」


「ウイルスが入ってもどこを攻撃していいかわからず出ていく」


「幽霊じゃないですよね?(笑)」



これ、私にヒーリングしてくださって羊飼いさんが私の体について語った言葉。


全部いい意味でだそうだけど(笑)


人間離れしているということなのか。


前はこんな感じじゃなかったらしい(笑)



そういえば前にひろこさんにレインドロップしてもらったときも、


「mariさんすごい忙しそうなのに全然疲れてないね。エネルギーが大きいんだね」


とか言われた気がするな。



今日も羊飼いさんに第一声に、


「どこも悪いところないですよね?」


と言われた(笑)


そう、私昔から体の病気とか故障とか怪我とかしたことがない。


どんなに酷使しても。それがいいかどうかは別として。


そういえば前に誰かにも「人間の体の気がしない」って言われたことあったような(笑)


今日も「幽霊じゃないですよね?(笑)」って言われたし^^;

なんか表現が難しいくらい、私の体って不思議らしい。


私の場合、体じゃないんだ。(体で言えば頭痛肩こりはよくあるけどここ最近はほとんどない)


体よりも心なんだ。


感情面がすぐ反応する。


外部から侵入されたり、人の感情をもろ受けたりする。


ざわざわしたりもする。



そんな話をしながらヒーリングを受けていたら、クォンタムタッチでは珍しい技術を駆使してやってくださったらしく、私を守ってくれている存在にお願いしてシールドみたいなのをしてくださったんだって。





そしたらなんと!!




「小さい天使がいっぱいみえました!!」


って言われたヽ((◎д◎ ))ゝ




私、これはよく言われるんです。みえる人から。

前にも書いたけど。

天使見ちゃった・・・


私の周りに小さい天使が3~4人くらい見えるって。


守護天使、私も前に感じたのが子供天使だったしね。




っていうか羊飼いさんから今日言われた言葉の中で一番うれしかった(笑)




守護してくれている存在は人によって違うから必ずしも天使が見えるとは限らないそうですが、そういうのも見てくれるみたいです。


クォンタムタッチ、素敵だわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ハートチャクラにもエネルギーかなり入った感じだし、手もあったかくなって眠くなって、ほんわり酔っ払ったみたいに心地よかったドキドキ



天使まつりPart2、9月15日(日)福島で開催です。


参加申し込み締切は9月10日とのことです。



また、最後の各セラピスト個人セッションにもお申込みくださった方は、今後セッションや講座(357さんの数秘術講座など福島のジュフレさんで開催予定)の際に使える1000円割引チケットをプレゼントしてくださるそうですプレゼント 各セラピストの仙台でのセッションを受けていただく際にもこの割引チケットを使えます。ご希望の方はお早めにご予約ください。



なお、今後、Jufureさんでの開催予定、またはすでにご要望いただいているものについて書いておきます。


357さんの数秘術講座(基礎編)I

・バキューミング等各種ヒーリング体験会

・アロマお茶会

・ハンドクリームやアロマスプレーのワークショップ

・ジュフレさんのアロマリフレクソロジー

・インナーチャイルドカードセッション

・パステル曼荼羅講座



特に今日の打ち合わせで、357さんの数秘術講座開催については10月、11月でやりたいね、と具体的な話になりました。ご希望の方はお早めに私までご連絡いただければと思います。出来るだけ日程調整したいと思います。基礎講座を受けるだけでも数秘のセッションが出来るようになるそうです。(今回天使まつりPart2のどなたかの個人セッションを受けていただけるとこの講座が1000円割引となります)


もちろんその他のものについてもご要望いただければ日程調整いたしますのでご連絡いただければと思います。


また、明日、Jufureさんとコンサルランチの予定なので、また何か決まり次第お知らせいたしますねドキドキ



(追記)【9月15日】天使まつりpart2 IN 福島について



おNEW!ベル【キャンペーン】ロマンスエンジェルカードリーディングセッション

おNEW!ベル 10月6日 【仙台】対面バキューミング講座開講します

おNEW!ベル【モニター募集】スカイプde前世療法

おNEW!【コンサル第2期生募集】