感動する | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

今日、天使まつりPart2の打ち合わせでした。


その模様はまた後で書くことにして、出かけて帰ってきたらすごくすごくうれしいことがあった。


一言でいったら、県外の方が仙台にいらっしゃる用事があって、その際お会いできることが決まった。


10月に。セッションも受けてくださることになり、今から本当に楽しみですラブラブ




もちろんこれまでお会いしたことはない初めての方。


数年前、これまで受けてくださっていた方のご紹介で遠隔セッションを受けてくださった方。



県外と言ってもたぶん今までで一番遠い県の方じゃないかな。


すごくうれしい。



だから私もそちらの県に行くときはお世話になることにしましたニコニコ



最近、これまでずっと遠隔セッションを受けてくださっていた方々と実際にお会いできる機会が続いていて、本当にうれしい。




私をご紹介してくださった方、ありがとうございますドキドキ


ご縁をいただき光栄ですクローバー







仙台観光、どこにお連れしようかな車








おNEW!ベル【キャンペーン】ロマンスエンジェルカードリーディングセッション

おNEW!ベル 10月6日 【仙台】対面バキューミング講座開講します

おNEW!ベル【モニター募集】スカイプde前世療法

おNEW!【コンサル第2期生募集】