自動ヒプノ・前世療法になっちゃった | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

びっくりした。

チャクラの調整してたら勝手に自動前世療法みたいになっちゃった((((((ノ゚⊿゚)ノ


なんだか胸がざわざわして、さびしいような感じになったので、そうだ!!と思いたち、ダウジングでチャクラの状態を見てみた。


ハートチャクラをやってみたら稼働率20%!!


がーん( ̄ー ̄;


やっぱり。

なんでこんなに胸がざわざわしてるんだ?


悲しい感じ。

心に穴があいて風がひゅーひゅー吹き抜けている感じ。


で、前にダウ部に参加させていただいたときなどに教えていただいたチャクラにエネルギーを入れようとやっていたら勝手に始まってしまった。



自動ヒプノみたいになった。


最初に

「孤独」「さびしい」と言う言葉が何度も何度も聴こえてきた。

ペンデュラムは手のひらの上でぐるぐる回っている。


私はこれまでヒプノで見た前世は結構男性が多くて、そのほとんどが孤独死している。

だから、いろんな前世の男性がちらちらし始まった。


で、何度も何度もその言葉が聴こえてきたと思ったら、ある一人の前世の男性(前に見たことある)の感情だとわかった。


海辺で一人、ずっと生涯孤独だった老人の私。好きな女の人いたみたいなんだけど、身分が違うからとかどうせ自分はそんな人から好かれるような人じゃないと思ってたとかたしかそんな感じで、思いは伝えなかった。


その男性を急に感じた。


で、手のひらの上ではペンデュラムがぐるぐる回っている。


感情がどんどん出てくる。さびしい感情。孤独感。


そしてたくさんの言葉たち。


「一緒に誰かと笑いたかった」


「誰かとご飯を食べたかった」


「誰れかと語り合いたかった」


「誰かとケンカしたかった」


「誰かと悩みたかった」


「誰かと泣きたかった」


「誰かと触れあいたかった」



いろんな言葉が出てきた。多分もっとあった。忘れたけど。途切れなく出てきた。


その男性の言葉を聞くたび、あー私はこれらのこと、すべて今叶っているなって思った。


男性にとったら、「喧嘩すること」も、「悩むこと」も憧れだったみたいだった。

なんでかっていったらずっと「一人ぼっち」だから。

一人だといろんな出来事がなくて、いろんな感情も起こらないみたいだった。


毎日魚を釣って食べて寝て、なにも不安なこともなく、平和といえば平和なんだけど、心が満たされた感じがなかった。



一人がどれだけ辛いことか、なんていうか「無」の感じだった。



その場に行って「どうしてそういう人生を選んだの?」と聞いてみた。


そしたら好きだった女性がいたけど、自分には(身分的にも?)無理だと思って、だったら一人でいようと思ってそういう人生になったと老人は言った。老人は漁師みたいな感じ。



「好きな人がいた」と聞いた瞬間、その女性の感情を感じた。


その女性は、その老人(青年のころから)のことが好きだったみたいだった。

でも、待っていたみたいだった。


男性から言われるのを。


ずっと待っていた。


思いはお互いあったのに、女性の方は女性の方で待っていて、結局思いは通じることは無かった。



それをその老人に言った。


「彼女も好きだったみたいですよ」って。


そしたら


「なんでそんなことわかるんだ?」


と言うので(当たり前だけど(笑))


「私はあなたの未来から来たからわかるんですよ」


と言った。(←これ、考えてじゃなくて勝手にそういう風に進んで行くから不思議(笑))




そしたら男性はしばらく黙っていた。



「んーーー。」



かなりしばらく黙っていた。





そして



「でもよかった。今、その思いが聞けて。」


としみじみ言った。







そして言ったんだ。



「思いは伝えるべきだよ。後悔しないようにね」




何度も何度もその言葉が聞えてきた。


心の奥深いところから。





人生が終わってから気づくなんて。


そう思ったのかもしれない。





でも、あなたは私の生まれ変わりだから、あなたの人生をこれからそうして生きて欲しいと。



そう、老人は言った。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







なんだこれーーーー???


と思ったけど、その間ずっと手のひらの上でペンデュラムはぐるぐる回り続け、途中、女性も好きだった、ってことがわかったあたりではかなりの勢いでぐるぐる回り(勝手に)、そして男性からのメッセージを受け取ってしばらくしたら急に回るスピードが弱くなっていき、ぴたりと止まった。





あーびっくりした。


自分でやっててびっくりした(笑)




で、終わってからまたハートチャクラの稼働率みたら、なんと100%!!!!



満たされたのねドキドキ





しつこいけど、ほんとにびっくりした。



前世療法、やっぱり今波来てるのかもねニコニコ







おNEW!ベル【キャンペーン】ロマンスエンジェルカードリーディングセッション

おNEW!ベル 10月6日 【仙台】対面バキューミング講座開講します

おNEW!ベル【モニター募集】スカイプde前世療法

おNEW!【コンサル第2期生募集】