9月15日福島天使まつりPart2関連 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

来月9月15日、福島で開催される天使まつりPart2について357さんの記事のご紹介ラブラブ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



9/15(日)天使まつりチケットサンプル★

9/15(日)に福島で行われる天使まつり。
参加者の方にお渡ししているチケットは
今回は私が作らせていただいております( ´ ▽ ` )ノ

こんなカンジ~!



前回の天使まつりの時に
mariさんが作ったチケットをベースにカスタマイズ★
福島のシンボル、桃のイメージで
ぴんくのハートに黄緑色のふちどりをしてみたり、
天使まつりだから羽根は外せないわね!とハートに羽根をつけてみたり
mariさんのパステルアート天使ちゃんもハートでトリミングしてみました♪

私にしてはかなりスイートな仕上がり( ´艸`)

お越しくださる皆さんと、ほんわか温かい気持ちを共有できる一日になりますように。

まだお席残っていますよ~( ´ ▽ ` )ノ
詳しくはこちらをごらんください★↓↓


残席のご確認と、お申し込みは羊飼いのブログにて!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



チケット・・・かわいい・・ラブラブ!


さすがイラストなどのお仕事もされている357さんですねドキドキ

しかも、うれしいのが、私が描いた天使の絵を残してくれているあたり・・・

前回の天使まつりの時に使ったデータ一式をお送りしていたのでそれをもとに作ってくださったそうなんですが、天使ちゃんや(なぜか妹yuikoに笑われた)桃ピーチを残してくれて、そのお気持ちがうれしいです(≧▽≦)

(追記)【9月15日】天使まつりpart2 IN 福島について