バキューミングで背中の羽を見るワーク | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

来月の福島でのバキューミング講座が近くなってきたのもあって、徐々にバキューミングの波もやってきたか?という感じ(*^_^*)


最近ミカエルもすごく感じるし。



講座の方、もろもろ準備も水面下でさくさく進んで私うれし~。


肩の荷が下りて、うれし~。


応援してくださる方、手伝ってくれる方、アドバイスくださる方、励ましてくれる方、ありがとうございます。




ということで(ってどういうことって感じだけど)



「バキューミングやってたらその方の羽つばさが見えんたんですけどどうすればいいんでしょう?」


とか


「羽天使の羽ってどうやってみればいいんでしょう?」



というご質問は前にもいただいたことあるのでバキューミング講座専用ブログの方で書いてました。



ご参考まで




羽を見るワーク

(アメンバー記事)



バキューミング講座を受講されている方のための補講的なブログなので受講生のみアメンバー申請していただけます。


お振込みくださっているみなさん、こちらのブログの方↓

天使の卵 バキューミング講座

でアメンバー申請お願いします。


なお、申請されましたら私のメールアドレスまでご一報いただけるとうれしいです。

tenshinotamago2012@hotmail.co.jp