最近恋愛のご相談もインナーチャイルド | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

最近、恋愛のご相談も続いていました。


インナーチャイルド、子供のころの育った環境、親から言われてきたこと、こういうものが大人になってもいろんな人間関係の部分に影響を及ぼすとは言いますが、特に恋愛には顕著に出るように思います。


もし今恋愛で苦しい人がいたら、今の感情を感じてみてください。


「さびしい」

「認めてほしい」

「女性としてもっとみてほしい」

「甘えたいのに甘えられない」

「捨てられそうでこわい」

「私だけを見てほしい」



彼に対して、好きな人に対してそういう思いがるならば、その感情を子供の頃、あるいは中学生の頃、そんなこと思っていなかったか、そういうことに関して嫌な思いをしたことがなかったか、と思い返したり意識してみてください。


どこかにその種があるのかもしれないから。



あ!!!子供の頃、こう思ってた!!!

あ!!!中学生の頃、男子たちにいじわるされてそう思ってた!


とか気づくかもしれない。


インナーチャイルドがその時のまま、苦しいといってそこからサインを送ってきているのかもしれない。



かりに、そうだとしたら、その頃の、インナーチャイルドの痛みに気づいてあげてそれが少しでも癒されたら、現実に起きている問題が、状況や気持ちが変わっていくかもしれない。


不思議なんだけどね。


インナーチャイルドが関係しているとしたらそういうこともあるんだよね。




今、苦しいのは、本当に恋愛だけだと思う?




あなたの中の子供が、泣いているのかもしれないよ。




。゚(T^T)゚。







やっぱりアフロディーテやろうかな。



美と愛の女神。

恋愛の女神。

わくわくどきどき。


そしてこれがインナーチャイルドとも何気に密接な気がしていた。

内面の美だからね。

これまで何度、このアフロディーテのアチューンメントでインナーチャイルドを感じた方がいたかわからないというくらい実は多かった。



美と愛の女神。

ただ、今これね、ある方とコラボ企画中なので、もうちょっと待ってね(*^_^*)





あ!!

今恋愛のことで悩んでいる方、アフロディーテと繋がってみてください。


アフロディーテのアチューンメント受けてくださっている方がほとんどのはず!!ドキドキ