9月29日(日)エンジェルカードリーディングティーチャーコース開催します | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日書いたこれですが、

9月か10月にエンジェルカードリーディングティーチャーコース開講予定です



日程が決まりました。




9月29日(日)


10時~17時


仙台市旭ヶ丘


地下鉄沿線




現在、エンジェルカードリーディングセラピスト認定講座を受けてくださっている方(修了された方でも事前にご希望いただいていた方)対象です。



しばらくお休みされていた方も、お仕事で忙しかった方も、あと二カ月あります。


まだ大丈夫です。


ゆくゆくティーチャーご希望の方は、頑張りましょう!


一緒にみんなで行きましょう。



行きたくなかったら行かなくていいです。


やりたくなかったらもちろん無理にやらなくていいです。




でも、もし行きたかったら、


もしやってみたかったら、


あきらめないで。




自分には無理だ、という理由なら、


あきらめないで。



最初に申し込んでくれた時の気持ちを思い出して。




頑張って。



頑張ろう。



みんなで一緒に行こう。



次のステージに。





予定開けておいてください(*^_^*)





もし何か不安なこと、サポートしてほしいなどありましたらご連絡ください。