バキューミング講座実践の感想をいただきました | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

バキューミング講座の初回実践を先日受けていただいた方から感想をいただきました。

承諾をいただき掲載します。(アップが遅くなってすみません)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


mariさん

こんにちは

改めて、昨日はバキューミング講座初回実践をありがとうございました(^^)

頂いた感想をみて、届いてるか心配と何も感じないことに焦る気持ちがありましたがちゃんと届いていたんだなぁと嬉しくなりました


頂いた感想ですが、思い当たることがあります


>> ☆最初に手がびりびりしびれてきて、「私だけを見て」と言う言葉を感じました。これは子供のころのことなのかなとも思いましたが、お父さんのような男の人に肩車をされている小さい女の子が視えました。うれしそうでした。子供のころのことなのか、○○さんのインナーチャイルドの願望なのか。


◎小さかった頃、父に肩車をよくしてもらったのを思い出しました> その時はすごく嬉かったなと今そう感じました> 三姉妹の末っ子で姉が何でも一番という感じがあったので、少し寂しい思いがありました>>>


☆そして胃のあたりがもわもわして痛くなりました。子供の頃の感情が取り出される時、こうう体感を私はします。また徐々に足の方もびりび のりと感じて行きました。ここで感じたのは「認められたい」。> 何か子供時代の「認められたい」という思いが今にも強く影響しているように感じましたが、そういう思いはありますか?


◎感想をみてビックリしました。今、まさに「認められたい」その気持ちが爆発してます(T^T)>> 先週ぐらいから、息子の勉強やいろんな事にイライラして、息子に対して皆ができてる事がすごくできてない気がして、「無難にしてほしい」「皆と同じようにしてほしい」など、出来ないと認められない気持ちがでいっぱいでした>>


たぶん子供の頃の自分を息子を通して見てるんだと思います>> 姉と比較されたり、友達と比較されて嫌な思いもしたし、父方のおばやおじに出来ない子といった感じで見られてるのがあって悔しくかった思いもあったなと>> なので、「認められたい」気持ちを息子を通して自分に重ねてみてました(T^T)>>


息子は息子、私は私なのに>> 子供の頃の気持ちが今に強く影響することがあるんですね> 今がそのタイミングだったのか、気がつけてよかったです>


気がついてどうしたらよいのか分かりませんが、インナーチャイルドかな?ただ気がついてよかったともう大丈夫だよと自分に伝えたいなと思いました>> バキューミングって奥が深いですね>>>


☆mariさんに受けていただいた感想をみて、ただただ時間が流れてるだけのようで、何も感じなく焦りましたが、ちゃんと届いてると実感できて安心しました>>


セルフバキューミングでも手がビリビリしたり紫色の光が浮かんでは消えての体感ぐらいなのですが、これから色々変化があればなぁと楽しみながらやりたいと思ってます>> 実践をしていただけて、不安が解消され自信がもてますね> とってもありがたいなぁと感謝してます>> ありがとうございました> (*^^*)>


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



バキューミングをさせていただいていると、たまに、インナーチャイルドの声が聞こえてくる時があって、先日もある方にさせていただいたとき「痛い痛い」と聴こえてきました。


その時その方にそれをお伝えして「何か思い当たることありますか?」とお聞きしたんですが、やはり子供のころの思い出にあったとのことでした。だからその時の感情を取り出すために感じたのかなと。

ここにいるよ、気づいてと。


それで今気付きましたが、この「痛い痛い」という言葉、私のインナーチャイルドも感じていた言葉だったんだと。私のインナーチャイルドの声でもあったんだなと先ほどの記事で思いました。


多分、出会っているみなさんや、私が何かをお伝えすることは私自身にも必要で、私自身に言っている言葉なのかもしれません。


受けていただいているみなさん、ありがとうございます。