「天使まつりパート2 IN 福島」の打ち合わせ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

多分今日はブログ記事アップが多いです。

連休中ためこんでいたのでごめんなさい^^;

まずは先週金曜日の夜、ある方々と打ち合わせ。

この話の発端はこのとき


この時357さんとなぜかインナーチャイルドレイキでもなく、しいていえば、「コンサルレイキ?」みたいになりました(*^_^*)

それで、いつか福島のジュフレさんのところで何かやりませんか?と持ちかけていたんです。
それもご主人の羊飼いさんとかと一緒に行ってみたらいいかもって。


そのあと、先日紫微斗数占いのhiromiさんとこのときランチしてたら急にこの話になり、(まったくそれについて話そうと思っていたわけじゃなく)


それでこうなりまして


先日、占いチームのみなさんに集まっていただき打ち合わせしてきました。

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台-image
詳細はまだ記事に書けていないのですみません。

日にちだけお知らせしておきます。

9月15日(日) 場所 福島市 ジュフレさんにて。


紫微斗数占い
タロット
数秘術
ダウジング
クォンタムタッチ
オーラクリーニング

などなど。


ちなみに私は行きません^^;
今回は占い仲間4人組(みなさん占星術を一緒にお勉強されているお仲間さんです)で行っていただきます。

この中で357さんとhiromiさんが私からレイキ伝授を受けてくださっているのもあり、そのあとも何かとご縁をいただいていました。

それで、今回のイベント?どんなふうにするか、どんな感じでやるかについて先日打ち合わせをしてきたんだけど、何か名前を決めた方がいいんじゃない?ってことになったらhiromiさんから

「天使まつりパート2でいいんじゃない」

と言われ、

えーーー!いいんですか~?

と。


そういうことで、天使まつり パート2、先日福島のみなさんにもいつやるんですか?今年中にやってもらえるんですか?って聞かれていたけど、思いがけず9月に出来ることになりました。

記事でのお知らせや段取り等打ち合わせには私が入らせていただきます。


まとまり次第アップしますのでよろしくお願いします。


でも今日たくさんアップする記事あるので出来なかったら明日します(^o^;)あせる