第3回満月カリー会の様子 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

今回は福島支部のカリー会に参加させていただきました音譜


今回のこの6月23日に福島出張コラボをしようと決まったのは結構前なんだけど、その時その日が満月だとは気づいていなかった。


そしたら妹yuikoから、

「お姉ちゃん、その日、満月だよ。ってことは今回は福島支部でカリー会参加だね!!!」

って言われ、

「そうだね~、せっかくコラボセッションを受けてくださる方たちもいらっしゃるし、4月の天使まつりの時の方とも会えるかもしれないしね」

なんて話してました。



そして庄司先生にも聞いたら、施術中だけじゃ伝えきれないこととかもあるかもしれないしってことで一緒に参加してくださることになり、初の福島支部カリー会に私と庄司先生で参加させていただきました。

ジュフレさんはお子さんの都合で早く仙台に帰らないといけないというのもあり、先に仙台に帰られ、仙台のカレー会に参加されましたラブラブ



今回、お店に入った瞬間、私の反対側のみなさんがほぼ座ってて、「どうぞどうぞーーーニコニコニコニコニコニコ」ってにこにこの笑顔で先生と私を出迎えてくださいました。

もうね、この時のみんなのオーラがすごかった。


きらきらきらきらキラキラ

満面の笑みドキドキ

あったかい気持ちがばーんと届いて、かなりうれしかったです。


もう私はあの瞬間だけでも、「あー福島に来てよかった」って思いました。




お店の方に頼んで写真を撮ってもらおうとしたらみなさんなぜかかしこまったけど(笑)

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台-image


ほんとうは笑って・・・
[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台-image

笑って。。。


[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台-image

食べて
[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台-image


きゃー!かわいい~!って盛り上がる人は盛り上がり(笑)
[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台-image

女子の中に男子一人でも先生はいつもの笑顔で(笑)

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台-image

急きょカラーセラピストの方のモニターセッションも受けられたり、
[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台-image

誰かの話に耳を傾けたり、
[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台-image


「そんなに無理な体勢で頑張って写真撮らなくてもいいんだよ~」

って言ってみたり(笑)

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台-image

kakoさんの香りがする名刺の匂いをくんくん嗅いでみたり、
[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台-image

え?何何?ってのぞいてみたり、
[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台-image

庄司先生の年齢当てクイズやったけど、だーれも当たらなかったり(笑)


[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台-image


そして仙台で恒例の?レイキサークルも何気に始まり(笑)、隣の人と手をつなぎ、レイキエネルギーを感じてもらいました。みなさん、熱い、とかあったかい、とか手がびりびりするとかおっしゃって、しばらくして温度が下がってきた感じがするってみなさんおっしゃったので、「じゃあ、手のひら見てみてください」って言ったらみんなびっくりしてた。


金粉に目キラキラ


自分がすごく気持ちいい状態になると金粉出るんだよね~。


だから私、前、昼寝から起きたらすごく金粉出てたことあったよ(笑)


すごく出る時は手のひらだけじゃなくて指や手の甲の方まで出るから今度みんな試しに見てみてね!



とにかく福島のカリー会、かなり楽しかったですドキドキ


[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台-image




素敵な満月の夜でした。


[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台-image

笑夢さん(カレー屋さん)出たところで撮った満月。


ちっちゃいけど(笑)




福島のみなさん、本当にありがとうございましたラブラブ





来月はひとみさんがまた福島に行きます!

残席一名です。

お友達などにお声掛けしていただけるとうれしいです。


福島個人セッションの予約状況
福島 個人セッションのお知らせ7月27日(土)