満月とカレー会とレイキ伝授と | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日は忙しくて記事アップできず、外出先から満月カレーランチ会の模様だけアップしたんだけど、それでもアクセス数1000越え(笑)

やっぱり満月カレー会の記事はみなさんに人気のようです(笑)


ところで、今回の満月はかなりいろんな星の影響ですごいとは聞いていたけど、ほんとそうかもと思った。


満月の数日前からなんだか胸のあたりがもわもわし、満月後、いろんな過去の感情とか過去世らしき感情とか気づきが出てきた。


びっくり。


なんだ、そうだったのか。


私ってそう思って生きてきたのかって思っていたことに気づいた。



満月カレーランチ会ではかなり今後の天使会というか天使の卵会というか(笑)、アドバイスとか預言?とかいただいて、なるほどって思うこともあった。


今回のランチ会は、これまでリーディング講座やレイキ伝授を受けてくださった方も多く、その方々の練習の場になればという思いもあったけど、もちろん私から習った方だけじゃなくてカレー会に参加されたみなさんで練習したい、あるいは受けてみたいという方の交流の場になればと思ったのもある。


そしてみんなでやっていたら「なんかこれって天使まつりIN仙台って感じですね~」っておっしゃってくださった方もいたり、「mariさんは今後天使のひよこまつりっていうのをされるといいと思いますよ」ってアドバイスしてくださった方もいたり。



すごくうれしいメールもいただきました。

昨日、おとといとメールいただいたみなさん、どなたにもお返事できてません。すみません。

今日お返事いたしますね。



こうしていろいろ私に言ってくださったり応援してくださるみんなの気持ちがすごくうれしかった土曜日でした。



今日は朝早起きしてレイキ遠隔伝授でした。


本日、お誕生日にレイキファーストを受けてくださるとのことだったので、本日、というか先ほど設定させていただきました。

一足先に、お誕生日おめでとうございますドキドキ


後程メールいたします。



あと、満月カレーランチ会の模様ものちほどゆっくり写真アップします。

昨日外出先だったのでよくみないで何枚かアップしちゃったので^^;



お楽しみに。