整骨院の先生とのコラボセッションの感想をいただきました | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

このコラボセッション、二回目の方も何名からいらっしゃいますが、二回目で二時間コースを受けてくださった方がいらっしゃいます。そういえば、最近二時間コースを受けてくださる方が増えていますニコニコ

やっぱりどうせ受けるなら、ゆっくり受けたいですよね。


施術する側としても、やはり時間を気にしてどこかで調整しながらよりも、じっくり思う存分させていただきたいのもあり、できれば二時間コースをおすすめいたします。


二時間コースはカウンセリングもより深い部分までというのもあり、事前に詳しくカウンセリングシートに書いていただき、そこから掘り下げて行きます。施術しながらのカウンセリングになりますが。


なぜ、カウンセリングなのか。


体の痛みや悩み、精神的な苦痛などは、もしかしたら心の奥深いところにその原因があるかもしれない。

それを紐解くお手伝いができればという思いです。


先生のカラダと心が緩む施術&カウンセリングと私のレイキで、少しでもみなさんが楽になれたり、元気が出たりしたらうれしいです。


感想をいただきましたので承諾をいただき掲載します。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


mariさん、こんにちは。


先日はコラボセッションありがとうございました。


前回のコラボセッションの感想をお伝えしていないのに、今回の2時間セッションの感想になってしまいすみません(-_-;)

今回は2時間のセッションということでどんな感じなんだろ~とワクワクしながら伺いました!

とにかく、もう本当に心も体もスッキリしました!


実は前回のセッションは初めてということもあり、少し緊張したのかスッキリ感はここまで無かったんです。でも今回は違いました~

体のメンテナンスももちろん、たっぷりとしていただき、当日は体がとても軽くなり、ぐっすり深い眠りにつくことができました!

でもなんといっても、mariさんと庄司先生のカウンセリングが私の深いところに届きました。


家族のことをこんなに話すことができて、そして父や母にちゃんと愛されていることがわかり、とても感謝しています。これもmariさんと庄司先生がちゃんと向き合ってくださったからだと思っています。


ではまた受けたいと思いますので、よろしくお願いします!


mariさん、きっと私の前回と今回の両方、施術が終ったあとの表情をご覧になっているのでお分かりですよね♪

もう~本当に皆さんにお勧めしたいです!


この気持ちと体のスッキリ感!今後もまた受けたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

sumire


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




二時間コースを受けてくださった方のプレゼントリーディングは、ご質問を伺ってさせていただきますが、その時聞きたい事が無い場合、今回の施術で問題が解決したから、今はいいわ~という方は、いつでもリーディングが必要な時に自己申告でおっしゃっていただければと思いますドキドキ


本当にみなさんに喜んでいただけて、先生も私もありがたく思っています。


これまでのモニターセッションと変わり、今月からのメニューでは、カウンセリングシートに書いていただいてそこからの施術になりますので、もし何か今悩んでいることのヒントが欲しい、という方や、自分で何に悩んでいるかわからない、これからどうしていっていいかわからないなどのお悩みがある方なども、是非受けに来ていただければと思います。


整骨院だからといって、どこか体が痛いところや不調なところがないと駄目、ということはありません。

レイキもありますし、ご自身のメンテナンスという意味でも、お気軽に受けていただければと思います。


前にも書きましたが、ボキボキバキバキという感じの痛いのはしません(*^_^*)

カウンセリングや施術で涙を流される方も多々いらっしゃいますが、決していじめて泣かせる先生ではありませんのでご安心くださいラブラブ




今日の夜もコラボセッションです。

受けに来てくださる方、よろしくお願いいたしますニコニコ



さ、それでは次の記事でいよいよお知らせします。





仙台みなみ整骨院の庄司先生と、私、福島に行きますアップ



コラボセッションIN福島


について次の記事で書きますね。






ベルお知らせベル

第二弾・整骨院の先生とのコラボセッション