なんだよ、いい人じゃないか | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

さっき出かけてて、帰ってきたらデスクの上にこれが置いてあった。


高級マンゴーキラキラ

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台


「マンゴー食べて元気出してください!」


ってメッセージ付きブーケ2



私よりも一回り以上も年下のメンズネクタイから(笑)



先日、仕事関係の人とかと飲みに行った時、なんていうかみんなして熱く語りすぎて(笑)、「私はこう思う」、「僕はこう思う」、「それは違う」、とかみんなしてバトル(笑)



だんだんとなんでそんなことまで私言われなくちゃいけないわけ?って思うような話になって。

私のこととか、我が家のことを心配していってくれるのはわかるけど、なんでそんなことまで言われなくちゃいけないの?って。


バトルしながら私、不覚にも泣いてしまったんだよね(笑)

それまで弱さを出さないで私強い人ぶってた(笑)のに、ガンガン言われたから悔しくて今まで人に言ってなかったこと言ったんだ。


ワインの力もあって涙が勝手に出てきちゃって(ノ_・。)



そしたら、みんなに


「なんでそういうこと黙ってたんですか」って。


「なんでも頼ってください」って言われてますます号泣。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


こんなとき優しい言葉なんてかけるんじゃない。


余計に涙が出るじゃないか。。。



みたいな(笑)





あーーー恥ずかし。



ほんとの自分出しちゃったじゃないか(//・_・//)







多分一個何千円もするマンゴー。



っていうか、



その気持ちがすごくうれしかった。











なんだよ、いい人じゃないか(〃∇〃)(←ものでつられる私(笑))










それにしても、



なんでこう私って、男子とはよくこういつも熱くバトルしてしまうんだろう・・・(^o^;)