レイキ遠隔伝授のその後のご報告をいただきました | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日レイキ遠隔伝授(ファースト)をコールインメソッドで受けてくださった方から、その後のご報告をいただきましたので、承諾をいただき掲載します。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


mariさん♪
先日はレイキファースト伝授ありがとうございましたっ(o^-^o)
あれから毎日レイキやってます!
色々と変化があったので報告させてください!

4/24
・レイキファースト伝授

4/25
・昨年の11月から溜まっていた不安、ストレスが爆発!
・レイキに役立つ仕事をしよう!と思い立つ
・自己ヒーリングで手、当てている部分が熱く感じる
 →B4で、子どもが生まれてから今までの抱っこするシーンがバーっと見えてきて涙が出る

4/26
・自己ヒーリングでやはり熱く感じる
 →H3辺りから足裏がぞわぞわ?
 →Fに移ってから最後まで、ずっとお腹がポコポコ鳴っていた
 →終わってからしばらく背中が暖かい
・アルバイトの面接に行く。採用決定!

4/27
・他人に初レイキ!腰を痛めている友人にBだけレイキしました!
 →B1.2なにも感じず…
 →B3.4手が熱い!友人も「暖かい!」と言ってくれました!
 →5分ずつ当て、前半だけ熱く、だんだんおさまってくる感じ

・子どもが遊び中に背中をぶつけたのでレイキ!(少しアザになっている)その後自分の背中が熱くなる

4/28
・子どもの背中の怪我した所を見ると、アザが消えている!
・子どもが今度は耳をぶつけ、すぐにレイキ!すると「もう痛くない!」と言ってまた遊び始めました。

それと、伝授を受けてからはよく背中がポカポカ熱くなります。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


レイキに限らずですが、本当に使えば使う程、エネルギーのパイプは太くなりますキラキラ

最初、あまり感じなくても徐々に感じてきたり、他の方にすることで感じ方が変わったりもします。


レイキを受けると直感が鋭くなったり、シンクロが増えたり、人生が180度変わるということも聞きますが、これは本当に私自身、それをとても感じています。


自分でも今思えばなんでレイキ伝授を受けたんだろう?というくらい、レイキ自体よくわからないまま2009年に初めて伝授を受けた。

そしてその後、エンジェルリーディングヒーリングの養成講座を習いに東京に行き、そのあと絵の資格も取ることになり、、、と次々進んだ。


次々と扉が開いた。

次はこれ、次はこれって。



それがたまたまと言われたらそれまでかもしないけど、私はやっぱり、レイキ伝授を受けたことで、頭の上の蓋がぽーんと開いた気がしたんだよねアップあの噴出し方ははんぱなかった(笑)

瓶ビールの栓をあけたら中から泡がぶわーっとあふれてくるような感じだったビール


これまでもレイキを受けた後仕事が決まった、レイキを受けたあとそれまで迷っていたことをやろうと一歩踏み込めたなどいろいろご報告をいただいたことはありましたが、今回もお仕事が決まったとのことでよかったですね(*^_^*) 先日まで、「これからどうしよう」ということをお聞きしていたので、早速決まってよかったですねブーケ2


遠い先のことがみえなくたってそれでいいんです。

目の前のことから。

それが何に通じるかわからなくても、きっとすべてが必要で、すべてが繋がっている音譜


明日、セカンド伝授を受けていただきますので本日設定させていただきますニコニコ


セカンドになると遠隔レイキが出来るようになりますので、早速私に遠隔実践として遠隔レイキを送っていただきます。

遠隔が出来るようになると遠く離れた友達や家族などにも送ることができますので、またそこから広がっていくと思いますラブラブ

どんどん使っていってくださいね。


伝授を受けてからもこうして毎日使っていただき、こんな感じになりました、こんな感じで使ってみました、などのご報告、本当にありがたいです。


受けていただきありがとうございますドキドキ




★レイキ対面伝授★

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-11470483833.html


★レイキ遠隔伝授★
http://ameblo.jp/angels-2009/entry-10650680535.html

★レイキコールインメソッド伝授★

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-10757953284.html