天使まつりはやっぱり身内のおかげ(笑) | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

最初に、福島でイベントしようかと思うんですけど、ってひとみさんや言仁さんたちに話したとき、


「でも蓋をあけてみたら身内だけだったりして~(笑)」


って言ってたんです。


ま、でもそれはそれでいいよね。私たちが楽しければってドキドキ



それが、実際、ふたを開けてみたら、たくさんの方からお申込みをいただき、定員マックスになるのか?という最初の心配は気が付いたらなくなってました。


これも、福島スタッフのみなさんのおかげというか、お声掛けとかもしてくださったりして、お友達とかもたくさん来てくださるようです。



ところが、最後の最後でふと気づいた。



私の父は、当日の長テーブル搬入係り(^o^;)あせる


私の母は、こんな機会滅多にないので、当日みなさんのセッション受けさせていただきます(笑)



私の妹はご存知の通りマリアブレス販売やストーンリーディングで参加します。


私の弟のお嫁さんも、お客様として当日来てくれますニコニコ



・・・・



あら???



今気づいたけど。



やっぱり身内の力は大きかった(笑)




しかも私の父からひとみさんに見せたほうがいいかなって写真が送られてきたので、ひとみさんに転送したら、ひとみさん記事書いてくれてました(笑)



福島からーーー♪




みなさん、お世話になります(*v.v)。