「くるくる歯科」とバキューミング | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日、雨で野球の試合が中止になって、久々にゆっくりしたラブラブ


娘とランチにも行った。


[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台


先日書いたインナーチャイルドの、


「赤ちゃんが生まれると、嫌でも一人で頑張って歩かなくちゃいけなくて」


「お母さんと手をつなぎたくても、お母さんは赤ちゃんのベビーカーを押しているから手をつなげなくて」


って書いたのは、実は、娘の小さいころを思い出して書いたんだ。



娘には、私と同じ思いをさせているとわかってた。


わかっていながら、自分も子育てが精一杯で、我慢させてしまったなと思うことすごくある。


今でも娘は聞き分けのいい子で、あまりわがまま言わない。


すごくいい子(←親ばか(笑))



たまにかぶるんだ。


娘と。


そして娘が小さい頃のこと思い出して書いたんだ、先日の記事。


二歳半の娘が一生懸命、弟を抱っこしている私の後をついてくる。


「ママ抱っこ」と言っても、ママの胸には弟がいて。


それを見て娘は頑張っていつも歩いてた。


その時の光景がまざまざとよみがえって。忘れられないんだ。


あの時抱っこできなくてほんとごめんね、っていつも心の中で思う。


弟が生まれて、それまでずっとママべったりで、公園に行っても私から離れなかった娘からしたら、ある日急にお母さんは弟のママにもなった。


出産で入院している時、旦那のお母さんや旦那に連れられて私に会いに来たけど、帰る時、ぎゃんぎゃん泣いた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


私は 「お姉ちゃんだから我慢して」 って言う言葉は言ったことない(と思う)。


その言葉はいやだったから。




だけど、嫌でも、言葉には出さなくても、結局は同じだった。


お姉ちゃんだからがまんささせてしまうことが多々あった。



そんな娘も最近はなんだか私の相談相手になってるみたいな、「これこれこうなんだよね~」とかいうと客観的な意見を言ってくれたりもする。友達みたいな。だから就職とか進学で県外にはいかないでねって今から言ってるけど、ほんといなくなったらさびしすぎる(T_T)



あれ?

話がずれた。


いや、こんな話を書きたかったんじゃなくて。





そう、昨日の話。



「くるくる歯科」


という歯医者さんからメールをいただいた。




しかも


「バキューミング講座を受けたいんです!!」


という内容のメールだった。






しかも、しかも、


「歯の治療にバキューミングを使いたいんです」


という内容だった!!!





「いよいよ、バキューミングも歯の治療にまで使われるようになったのか!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」


と感動していた(^o^;)





歯の痛みも何か不要なエネルギーや不要な感情から来ているのかもしれないから、そういう部分をバキューミングで取り出しながら治療するみたいな。





おー!!!(ノ゚ο゚)ノ


すばらしい・・・









・・・・・・





って、これね、




昨日、久々ゆっくりできたから娘とランチ行った後、昼寝してね。




その





夢の中の話しなんだけどσ(^_^;)







ま、でも、体の声を聞くバキューミングとか、筋肉反射テストを使うバキューミングとか、ピンポイントバキューミングとか、本当は実験してみたり、みなさんとシェアしたいこととかたくさんあるんだよね。



バキューミング講座を受けてくださっている方で平日夜、スカイプ可能な方、ご連絡ください。

シェア会できれば。もちろん無料です。



で、それをやったらバキューミング専用ブログで他の方にもその内容はお知らせします。



っていうか、歯医者なのに「くるくる歯科」って・・・・。


自分で見た夢とはいえ、センスなさすぎでしょ( ̄ー ̄;



ラーメン屋さんじゃあるまいし。



昔、「くるくる軒」ってラーメン屋さんがあったな。