表に出るのが怖い | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

今でもあるんだよ。


こんなにガンガン満月カレー天使会とかで出るようにはなったけど。


「表に出るのが怖い」


という思い。


やってることと言ってることが違うって自分でもそう思うけど、私の中に二人いる感じで、そんなの全然平気~みたいなときと、「怖い怖い」って思うときとある。



前にもこうなったことある。


あれは昨年のレイキ交流会のときだね。


私、昨日、泣いたのですよ



多分、前世がらみなんだ。


魔女時代ね。




「目立ってはいけない」


「人前で魔法を使ってはいけない」


「見つかったら殺される」




だから、レイキ交流会の時も一人でドキドキしてた。


たとえばこれがパステルアートとかでみんなで集まるなら怖くなかったんだ。


でもあの時、レイキだったから。見えないエネルギーで集まってたから。


場所を告知して、あんなにみんなに知られて大丈夫なのかって一人でドキドキしてた。


みんなでレイキやってるとき、あの和室の戸がガラッと開いて、「お前たち何をやってるんだ!」とだれか来たらどうしようって。


そんなの来るはずないのにね。


今の時代は大丈夫なのにね(笑)


でも、ドキドキして、心臓ばくばくして。


みんなに喜んでもらえてうれしいという自分と、一人前世からの思いと闘っていた自分もいた(笑)



こういう話しても分からない人にはわからないだろうし、変な人って思われるだろうけどそうなんだからしょうがない。




で、今日もそんなことがあった。



怖かった。


怖い。



人前で、誰かに見られてちゃんとした場所でレイキすることが怖かった。


これまでレイキ伝授とかは公共の施設を借りてやったりもしてたけど、マンツーマンだったから思わなかったのかなとも思ったり伝授だからかなとも思ったり。カレー会ではみんなでやってるから平気なのかよくわからないけど。



なぜか、今日は怖かった。


自分でこんなに怖いと思うこと自体びっくりした。


心臓がバクバクした。


なんで私こういうことしてるんだろうってたまにふと我に返ると思うことがある。



だけど、ひとみさんに前にも言われたみたいに、私は「こわいこわい」って言いながら剣をふりまわして突き進むタイプなんだって(笑)


それに、ひとみさんに前に見てもらった時も、みんなの代表で表に一人で出て、殺された過去世があるって言われたしね。


なんかね、わかるんだよね、想像つくというか(笑)


でも、みんなのためには誰かが出るしかなくて。



だからそう、今も怖いところあるんだけど、この怖さは自分で克服するしかないんだと思うから。


怖いんだけど、やるしかないってなぜかわからないけど思う。


これでもずいぶん出てきた方でしょ(笑)




それに、今ね、私だけじゃなくて、みんな勇気だして頑張ってるんだよね。


大きな人生の一歩を踏み出した人もいる。


自信がないけどといって大きな決断をした人もいる。


みんな、私の講座とか受けてくださったりしている人たちも勇気をだして頑張ります!ってメールくれる。


ブログ更新ないのはそういうことだねってわかってるよ。


応援してます。


いつか会いましょう!




だから、私もガンバります。






だから、


対面レイキのモニター募集記事だします!


先生とのコラボね。



他の人から見たらたいしたことないことかもしれないけど、私にとってこれは、目をつぶって剣をぶるんぶるん振り回しながら突き進むようなことなんですよ!(笑)




あー


ほんと、私って生きにくい人間だな(笑)





先生、よろしくお願いします。