今日は「天使まつりIN福島」の打ち合わせでした | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

今日は、福島で天使まつりの打ち合わせでした。


またまたJufureさんでラブラブ


今日は、福島メンバー。

らんさんとyuikoとkakoさんと合計5人で。

私はkakoさんと初顔合わせ音譜


とってもほんわかして素敵な方でした。

手作りせっけんもとても優しい感じで、kakoさんそのものだな~とおもいました。

妹yuikoが「kakoさんの石鹸今まで何をやってもだめだったのに肌がつるつるになってすごくいいんだよ~!」って言ってたのが見ただけでも分かる感じがしましたラブラブ


[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

まるでかわいいケーキのような手作りせっけんドキドキ


[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台


あーしてこーして、○○さんはこれお願いします、○○さんはこれやってもらえますか、とお仕事をお願いできるものはお願いしつつ。

具体的にイベントの時の話などもつめていきました。


[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

またまたひょんなことから、新たな挑戦をするはめになった(?)方もドキドキ


打ち合わせといいつつ、なぜかみんなで大笑いしたりねにひひ



そのあとJufureさんは時間の都合があったので、それ以外の4人で近くのファミレスでまた話をしながらお茶しましたラブラブ


福島でも満月カレー天使会やってほしいとか言われたり(笑)、これからもこういったスピリチュアルなイベントを福島でやってほしいとかご要望をいただきましたよニコニコ



天使まつりの方にお申込みくださった方、メールのお返事遅くなってすみません。


今からお返事差し上げます。


お会いできるのを楽しみにしていますドキドキ