エンジェルカードリーディング講座サポート制度 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

ここ最近毎日スカイプです。


先日は、エンジェルカードリーディング講座のサポート制度に関して、クラス担任をお願いする方と、これまでスカイプで講座を受けてくださった方数名をお誘いしてミーティングしました。


これからどうやっていくか、どうしていきたいかなど人によって求めているものは違ったり、時期もあるのでその辺をお聞きしながら。


[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

先日の模様。下の小さい写真は私。

今回私はスカイプ有料のプランに入っているのでみんなで顔を見ながら話しました音譜


私から講座を受けてくださっている方同士というのもあり、実際ウェブカメラでご対面してみたら、これまで何かのモニターに応募されていたり、お名前(ハンドルネーム)は聞いたことがある方同士だったりして、「あー!!あの方ですね!!」という感じのご対面でした(笑)


こういう機会はまた別の講座でも設けたいなと思っています。(バキューミング講座とかレイキ伝授の方とかも受けてくださった方同士の交流にもなるしね)


それに何と言っても、こうしてみなさんの率直な意見を聞けるというのが私にとってもかなりありがたいんですよね。普段なかなか言えないこととかでも、そういう場だと率直な意見を言ってもらえるしね。


これはスカイプに限らないけど、「mariさん、こういう風にしたらどうですか?」とか「そういうのはいいと思いますけどこういうのはやらないほうがいいと私は思います」とか言ってくださる方が多いから。


みなさんの意見をお聞きしつつ、最終的には私がどうしていくかをまとめて方向性を決めていくわけなんだけど、人から聞くことでなるほどな、と思うことも多々あります。こういった今回の試みははじめてなので、いろいろ試行錯誤しつつみなさんからの意見を参考にしつつ進めていこうと思っています。



ということで、先日も私ももちろんのこと、これまで私が受講生の方にさせていただいていたアドバイスなどをこれからティーチャーになっていただく方に見ていただいたり、受講生の方にはこれからどうやっていきたいかなどをお聞きしながらみなさんの交流の場になっていただけたのではないかと思いました。


そういうウェブ上の出会いでも、これから遠隔実践をする際、一度お顔を見たことあると親近感わいたりイメージがつきやすいのでいいかと思うんですよね。


エンジェルカードリーディング講座サポート制度の詳細についてはまた後日書きます。



エンジェルカードリーディング講座サポート制度は新学期らしく、4月1日からスタートしていただく予定でいますので、それまでには詳細をお知らせいたしますので、現在エンジェルカードリーディング講座、セラピスト認定講座を受けてくださっている皆さんは、記事チェックしておいてくださいね。



あと・・・


今、記事書ききれないくらいたくさんたまってます(^o^;)あせる


「記事に書いていいですか?」とお聞きしておきながら書けないでいる方も、「それについては来週あたり書きますね」などお伝えしていて書けてない記事たくさんで、ごめんなさいあせる



でも私の場合、突然火がついたように「怒涛の記事アップ」ということもあるので、その辺も天使たちにお任せしておきます(笑)



福島でのミニイベントの件も、明日、満月カレー天使会の締切なので、それが終わってから募集記事などアップする予定でいます。本当はもっと早く出す予定だったんだけどいろんなメールがたくさん来てしまうと把握しにくくなってしまうので一つずつ行かせてくださいσ(^_^;)


あとちょっと福島の方は確認したい事があって、それを確認してからにしたいと思います。

チラシはほぼできてるんだけど。






あー



週末だし、



マッサージか岩盤浴行きたいわ宝石赤






あ・・・でも、





明日も息子の試合で朝早いんだった( ̄ー ̄;あせる