オラクルカードのアプリ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

今回、満を持して?私がiphoneに変えた理由の一つはこれ

オラクルカードのアプリ

http://www.oraclecard.jp/lineup/


これが欲しかった。


私の携帯の写真の画像が悪くて、いつも講座とかカレー会の時とか、他の方に写真を撮ってもらったりしていて申し訳ないな~と思っていたのもあって「いつかは」、と思っていたんだけど、今回約二年がたち、ちょうど変え時?と思ったのもあったんだけど、なぜか急激にオラクルカードのアプリが欲しくなった。


子供たちは無料のアプリで結構遊んでるけど、オラクルカードのアプリは有料。

だけどそれでもカードを買うよりは安い。


自分が持っているカード以外のがあったらいつでも見れて自分にも気軽にどこでも引けていいなと。


早速やってみたけどね。



いいね!!これ!ラブラブ!


今日、ちょっと思うことあって、出かけた先で何気にやってみたら、なるほど!!って思ったよ(笑)


長い文章の中でたった一文、ここだけなんだけど、ここ読んですごくはっとした。


「人をコントロールしようとしない」


ってメッセージにね。


出かける前にね。旦那に対して思うことあってね。


やっぱりメッセージってどんなに短くても響くものは響くんだよね。


いろんな言葉や文章に埋もれようとも、際立って見えてくる。



そういえば、前に占い師の 357さん  にレイキ伝授させていただいて終わった後「タロットしてもらえませんか?」って聞いたとき、357さんがアプリでされているのを見て「おーいまどき!!」と感激したんだけど、「アプリでも変わりませんよ~」っておっしゃってすごくしっくりくる鑑定をしていただいたのがすごく私の中で印象的だったんです(笑)


今日買ったのは一つだったけど、慣れてきたらまた別のカードのも買ってみようかなドキドキ