バレンタインにバキューミング | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

バキューミングメール講座を受けてくださっているNONさんが、ご自身の記事で書いてくださっていたのでご紹介を。(承諾をいただきました)


バレンタインデーのプレゼント♪





ご主人に


「バレンタインデーのプレゼント」


にバキューミングなんて、素敵~ラブラブ!



結構私からレイキやバキューミングを習いたいと言ってくださる方の中には旦那様のためにしたい、という方が多いです。


もちろん旦那さんだけじゃなくご家族のため、友達のため、という方もいらっしゃいますが、私が旦那にバキューミングやレイキをしたと書いていた記事がかなり印象的だったとおっしゃっていただくことが多いです(^o^;)あせる



かく言う私も自分が習ったのは自分のためで。

それがまさか、数年後、人にセッションさせていただいたり、まして講座をすることになるとは思ってもみませんでした。

バキューミング講座を受けてくださっている方は本当に様々で、こういった身近な方、ご家族のために習いたいという方もいますし、セッションとして他の方にやっていかれる方もいらっしゃいます。そのため進むスピードも進み方もそれぞれでいいんです。


セルフバキューミングですごく時間をかける方、モニターセッションと並行していきたいという方はそれでもちろん結構です。


「~~でなければならない」という思いは手放してくださいね。


視えなければならない、


感じなければならない、


みんなのようにこういう体感をしなければならない、


何かを受け取らなければならない、


こういうもの全てです。



何も感じなくても、レイキのように、信じる信じないに関係なく、あのやり方通りやっていれば取り出されていますから大丈夫です。


そこで「自分出来てるのかな?」という思いがわいて来たら、それをバキューミングしてもらってください。



また、最近特に、ネガティブなエネルギーを取り出してもらう、それが結果的にインナーチャイルドを感じられる方も出てきているようで、きっとそれらが必要な方に必要なものが見えてきたり、向きあわされたりしているように思います。



それもまたOK.


必要な人に、必要なことが起きている。



ただ、好転反応がある場合もあるので(特にインナーチャイルド関係)、もし悲しくなったり気持ち的に落ち込んだりするような場合は、バキューミングを一時お休みしていただいて結構ですので。


そして、泣きたいだけ泣いてください。

わけがわからなくても、涙が出る時は出してください。



感情も同じく。


なぜかわからないけどイライラしたり怒りがこみ上げてきたら、それは子供時代の抑えていた感情かも知れません。それもまた、自分を責めることなく、抑えることなく、「やっと出れたね~」と迎えてあげてください。


その感情をブーケ2




ベル【仙台】第6回満月カレー天使会のお知らせ