インナーチャイルドヒーリング三回目の感想をいただきました | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日インナーチャイルドヒーリング三回目を受けてくださった方から感想をいただきましたので、承諾をいただき掲載します。



> mariさま
>
> おはようございます♪
> 改めて、感想を送りたいと思います(*^_^*)

> まずはメッセージですが、どれも自分に当てはまり、正直、驚きました。
>
> 「なんで、わかるんだろ?」と、びっくり!
>
> mariさんのブログにも、心屋仁之助さんのことが書いてありましたが、私も大好きで、ブログや本を読んでいます。
> 「どうせ、私は愛されてるし」の、愛されている前提のことと、たいがいのことは自分の思い込みだということを教えてもらい、少し楽になったかんじがしています。
>

> キャンパスの絵のことですが、思い出したことがありました。
>
> 私は本当に絵を描くことが苦手で、特に、写生のような、見たものを絵にすることが苦手だし、自分から描こうとは思いません。
>
> でも、たぶん、中学校1年のときだと思うのですが、なぜか美術クラブに入ることになってしまい、キャンパスに自分が創造した世界を描くという授業がありました。
>
> その時は、絵を描くということがイヤではなく、自分でもその絵が気に入って、しばらく部屋に飾っていました。
> ずっと忘れていましたが、mariさんからのメールで思い出しました。
>
> 私が絵が苦手。絵を描くのが嫌いなのは、小さい頃、親から「この子は絵が下手だから」と言われて、思い込んでしまったからじゃないのかなぁと、思っています。
>
> まさか、絵のことを言われるとは思っていなかったので、これまた驚きましたが、懐かしい絵のことを思い出すことができました
> (*^_^*)
>
> mariさん、やっぱりすごいですね☆
>
>
> 何日か前、瞑想のようなことをしている時、友達に無視されたりした時に、言いたいことが言えなかったので、その時の自分にいろんな事を言ってもらいました。
> その言葉たちを、大きな袋に入れて、ミカエルをイメージして、その袋を持って行ってもらったのですが、ミカエルと繋がるのって、こんなかんじでいいんですかね??
>
> 今回のセッションは、なんか、いろいろあるけど、前に進んでいけるんだぁ!と前向きに思えたセッションでした。
>
> 子どもたちも旦那も大切だけど、まずは自分。
>
> 私を大切にする。
> 出来るかな?
> なんか、怖いなぁ。
> でも、大切にするって、決めちゃおうかなぁ。
>
> したいじゃなくて、するって決めるだけなのに、心がストップをかけるのは、どうしてなんでしょうね。
>
> 人の心は不思議ですね。
>
> たくさんの気付きをありがとうございました(*^_^*)




私は思うんです。

心がストップかけたいならかけたらいい。


ストップかけようとしたって、こうしてどんどん自分を大切にしようって前よりも意識できている。


それでいい。

少しずつでいい。

出来ないときがあってもそれでいい。



そう、今回のヒーリングでなぜか突然見えた、写生するときに小学生の時に使っていた木の板のようなもの。

キャンパスというんだったかな。

それを抱えた女の子。

女の子はこれから絵を習いに行くと私に言いました。


わ~久々だな、これ。

それ自体見たのが久しぶりだったのでとても懐かしい思いに駆られました。


絵を描くことが好きだったのかどうかわからなかったのですが、お伝えしたところ上のような感想をいただきました。


苦手だったんじゃないのかもしれない。嫌いだったんじゃないのかもしれない。

本当は小さいころから絵を描きたかったのかもしれない。

でも「下手」って言われて、それを封印していたのかもしれない。

だから、今回、見せてくれたのかもしれない。

私、習いに行くんだよ、って。


「お姉ちゃんも好きなことやったらいいよ」って。



インナーチャイルド、これまで最初のメールカウンセリングから始まり、三回のヒーリングを受けていただいてきました。

何か月前だったでしょうか。

初めてご連絡をいただいたのは。


最初、本当にメールからも、一人ぼっちで寂しそうなインナーチャイルドを感じ、何度もメールでのやり取り、カウンセリングをさせていただきながら、少しずつ進んでこられました。

いっぱいいっぱいたまっていたことを吐き出してくれました。

インナーちゃんが。


セッションが終わって、もう大丈夫、もうインナーチャイルドを卒業するとかそういうものではなくて、インナーチャイルドはこれからもずっとあなたの中にいるんですね。

だから、いつも話しかけて、声を聴いてあげてください。


そうすることで、あなたの心がほんわか満たされていくから。

日常のいろんな悩みや寂しさも、それで変わっていくことあるんだよね。


インナーチャイルドヒーリングセッションはメールカウンセリングと三回のヒーリングによるものですが、今回三回目が終わりまして、最後に感想をいただきました。



> インナーチャイルドヒーリング。
> カウンセリングでは、いろんなことを思い出し、悲しい思い・辛い思いもしましたが、自分が愛されていたこと・母もいろんな思いを抱えながら子育てをしていただろうってこと・誰も悪くはないことがわかりました。
>
> ヒーリングでのメッセージでは、自分を許すことの大切さも知りました。
>
> マリア様との繋がりもできました。
>
> たくさんの気付きを頂き、本当にありがとうございました(*^_^*)
>
> mariさんに出会うことが出来て、本当に良かったと、心から思っています^O^
>



こちらこそこのブログを見つけてくださってありがとうございます(*^_^*)

出会っていただき、私の方こそたくさんのものを受け取らせていただいています。



二回目、三回目をお待ちの方、お待たせしてすみません。

徐々にご予約お受けさせていただいていましたので、ご希望の方はインナーちゃんの様子を見てご連絡いただければと思います。