初男子☆ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

今日は、娘の誕生日。


家族で食事に行こうと思ったけど、息子が塾だというので明日にすることに。



学校から帰ってきてもどっさりのプレゼント。


たくさんの友達に囲まれて幸せだなドキドキ



そしたらさっきから娘のお友達が次々やってくる。


玄関先でクラッカーを鳴らしてくれてケーキを持ってきてくれた友達とか(笑)




それで、今はなんと、我が家に初男子が!о(ж>▽<)y ☆



玄関開けたら女の子のお友達二人のほかに男子三名。



みんなでコスプレして(笑)来てくれた(笑)


男の子が女子高生の制服着てた(^o^;)あせる




で、そのあともしばらくマンションの廊下でわいわいやってたから部屋にあがってもらって。


今もみんなできゃーきゃーやってる音譜





いいね、



青春って:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





娘、誕生日おめでとうドキドキ




いい誕生日でよかったねニコニコ