レイキとメダイネックレス、ありがとうございます | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日の一斉レイキヒーリングの感想をみなさんコメントに書いてくださってありがとうございます!!!


それぞれにいろいろ受け取っていただけてよかったです。


みなさんからの感想を見て私も「あ、そうそう、私もそう感じた」とか思い出したりしました。


特に「一人じゃないよ」と私も感じたと書きましたが、ワンネス、という言葉は私も感じました。


いろんな悩みや問題に直面されている方も、病気と向き合われている方も、一人じゃない。


まわりにはみんながいて、みんなに助けを求めたら応えてくれる人、応援してくれる人、支えてくれる人、いるんだよって。


私は今回それをつくづく感じました。


旦那の病気が見つかった時、ブログでは書かないつもりだったと前にも書いたけど、ブログで書いたことで、たくさんのみなさんから励ましの言葉や思いをいただきました。


そのおかげで私も旦那も元気をいただけたし、頑張ってこられました。




それと、今日、先日の 妹yuikoとことにさんとひとみさんとのコラボ企画のメダイネックレス  にお申込みくださった方々のお名前を妹から教えてもらいました。



正直、びっくりしました。


あ、このかたも?え?この方も?えーこの方も??とお名前が書かれた紙を見て驚きました。


そしてほとんどのお名前が今までご縁をいただいて受けてくださったりしたみなさんでしたが、中にはお名前を見てもわからない方もいらっしゃって、こんなにたくさんの方が、私や旦那のためにメダイネックレスをご購入してくださったんだなと思ったらありがたくてびっくりしました。


また、お友達やごきょうだいのためにもとお一人でいくつかご購入してくださった方もいらっしゃって。


それに、お見舞いとしてお振込みいただいた方などもさらに今回のこの企画にもお申込みくださっていた方もいらっしゃって。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


もう。。。感動してしまいました。



これまでメールでお話ししていた方もネックレスを買ってくださっていたとわからなくてお礼も言えていなくてすみません。


この場をお借りして、メダイネックレスを購入してくださったみなさんにお礼申し上げます。



本当にありがとうございました。



これから私も出来るだけみなさんのために、力になれること、自分が出来ることはしていきたいと思います。



昨日、一斉ヒーリングの前に、ある方からメールをいただきました。


私が出来ることって限られているかもしれないけれど、やらないよりはやったほうがいいと思うので、次の記事で書きたいと思います。