ステージ3 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先ほど先生から手術についてや今後の話があった。 画像とか見せられて。


もうこれまでほとんど前の病院やあちこちの先生から聞いた話なので、びっくりもショックを受けることもなかった。

今後の肝臓移植の話とか再発の可能性が高いとかもうこれまで何度も聞いたから今日はもう落ちなかった。
ステージ3とも最初の病院で言われた。今の病院で同じような症例での五年以内の生存率は約5割だそう。


でも今はまず目の前のことからするしかないから、先の心配はいろんなことあるけど、まずは手術で今ある腫瘍を取ること、それの成功を祈るだけです。
合併症とか手術後のいろんなリスクも説明されたけど、ただ祈るだけ。


手術当日25日は朝9時くらいから夕方か夜くらいまでかかるそうです。
大手術です。


手術に合わせて祈りやヒーリングを送ってくださる方ありがとうございます。よろしくお願いします。