日々是精進 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日書いた記事  に関して*ミカコ*いつだってハッピーPrincess♪ さんからメールをいただきました。


承諾をいただき掲載します。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


mariさん


こんにちは、一斉ヒーリングとマリアスプレーでお世話になった○○と申します*

毎日楽しみにブログ拝見しています*^^*

今日、なんだかmariさんからバキューミングを受けたいっと強く思いメールさせていただきました*
(実はお試しバキューミングの内容を見てから 「あっどうしようかな・・・」と迷っていたのですが 今日、今だ~っと何かに背中を押された気がします^^)

様々な記事を拝見して mariさんの等身大の姿に沢山の方が惹かれていくんだな~と改めて思いました^^*

昔に比べて今は殻がだいぶとれましたが どこかで制限、ブレーキ、固く閉じているものがずっと残っているように感じています・・・何年も。

今回アップしてくださっていたレイキの記事も、私はレイキの遠隔伝授は基本的にはしておらず、対面で・・・と常々思っていましたが これも自分で自分に制限をかけていたんだな~と気がつきました^^;

mariさんの書かれている内容は ○○はこうだ、こういうものだ、という一方的なものではなく 常に相手に寄り添ったありのままの言葉なので 頭ではなく心に入ってきます*



mariさんの言葉を見る度 私の中の止まっていた何かが動き出していっている気がします*


できないのは やらないからなんだな~と改めて気づきました。

答えではなく その過程の道を照らしてくれるから みんなmariさんにお願いしたいと思うのでしょうね^^*

レイキもパステルもしていますが やはりティーチャーになってからが自分のスタートだったなぁと感じています。

そこから自分自身の道が始まったというか 模索していくことが沢山出てきて・・・ 今はそのまっただ中ですが^^;

経験が宝ですよね(*^^*)

結婚や出産と同じですね~(^o^;)ゴールではなく始まり☆


自分の中で少し無理していた部分が今ふっと軽くなりました*ありがとうございます*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


いろんな考えの人がいて、それでいいんだと思います。


ただ、私はこう思う、こういう人ですというだけなんですけどね^^

だから私のが正しいとかそういうわけじゃないんです。


私みたいなレイキティーチャーからは受けたくないって人だっていると思うし、それはそれでいいんです。


ただ、こういう考えでやっています、私はこういうレベルですっていうのをわかってもらった上で、私という人をある程度分かってもらった上で受けたいと思ってくださる方にだけ受けていただければいいかなと。


これはレイキに限らずなんですけど。



でもほんと、ミカコさんのおっしゃるように、結婚、出産と同じ、ゴールじゃなくて始まりだと私も思います。


レイキティーチャーもインストラクターもセラピストもすべて。


人に教えようとするからもっと学ぶし、人に教える側になってはじめてぶつかる疑問点や気付きが出てくる。



だから私も日々是精進。






ベルお知らせベル


満月カレー天使会の詳細



<9月中キャンペーン>


お好きなセッションプレゼントします


【お試しバキューミング】今月キャンペーン



パステル曼荼羅アート講座のお知らせ