トラブルが起きた時 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

トラブルが起きた時、


誰かに何か嫌なことをされたとき、




そういうとき、



まず、



自分の言動を振り返ってみる。




その相手に対してじゃなく、


他の誰かに自分がされたことと同じことをしていなかったかな?



同じ思いをさせていなかったかな?


と考えてみる。



怒り狂って相手ばかりを責めたって何も見えてこない。




ただ!!!


そうはいってもこれに気付くのってホント難しい時あって、すぐに気付かないこともあるよね(ノ_・。)


気付きたくても気付けないことあるよね。



私もそうだったからわかるよ(^o^;)あせる





じゃあさ。



今日は、



ひとまず、



何がどうなってこうなったのかとか、何に気付くべきなのかとかいろいろ考えなくていい。



これだけ何度も何度も言ってみようブーケ2



何度も何度も言ってみて。





ありがとう。


ごめんなさい。


許してください。


愛しています。




何も求めず、何も考えず、言うだけでいいからねニコニコ