自己投資 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

なんだか昨日からこのメッセージがやたら来るので書いておきます。




「自己投資」




したらしただけ返ってくる。





棚からぼたもちって意味じゃなくてね。




返ってくるっていうか、どれだけそこから自分が受け取れるかってことなのかもだけど。



何かの講座でもアチューンメントでもセッションでも。



受けたからOK!とかそういう意味じゃなく、他力本願的な意味じゃなく。

自分のための投資、自分を成長させるため、自分充電させるための投資、自分に気づきを与える投資。




そういうのにお金を使ったら、お金も喜ぶよね。


お金って前も書いたけど、お金が喜ぶ使い方したら、仲間(のお金)を連れて帰ってくるんだよね(笑)



で、これは、この数年意識してみたけど、やっぱりほんとだったよ。


私もいくつか自己投資してきたものあるけど。


ほんとそうだった。




お金だけに限らずね。


たくさん連れて帰ってきてくれたよブーケ2





お金の気持ちをはじめて知ったのはこのとき(笑)

お金との会話