今日のロマンスエンジェルカード | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

今引いてみた。


すぐに一枚ぴらんと。



「コントロールをやめる」

天使の卵


見た瞬間、「なるほど~~~」と納得∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



ちょっと今日旦那といろいろ話すことがあって、そのあとだったからまさにそのことだ!!とひらめき電球


やっぱり天使ってお見通しなんだよね(^o^;)あせる


あ、そうそう。だから、これまでリーディングセッションを受けてくださった方もそうなんだけど、その時の状況とか気持ちの変化によっても出るカードって変わってくることあります。先月はこういうカードだったけど、その後いろんな変化や気持ちが落ち着いたりしたときにまたカードを引いてみるとまた変わっていることも。


私の場合、たとえば、今日のロマンスエンジェルカードとして今日の朝引いたら、このカードは出なかったかもしれない。旦那と話をする前だったらこれが出なかったかもしれないし、出たとしてもすぐにぴんと来なかったかもしれない。


今まさにどんぴしゃのタイミングでメッセージを受け取った気分ですラブラブ


ちょっとね、期限があるものでやらなければならないことがあって、旦那とどうするどうするっていろいろ話を詰めてたんだけど、私たちだけではどうにもならないこともあって、どうしたほうがいいのかな~って話していたところでした。


でも、今このカードが出たから、


自然の流れに任すことにしましたニコニコ



そう思ったらなんだかすっきりキラキラ






すべて今月末までとさせていただきます

【第二弾モニター募集】インナーチャイルドヒーリング講座

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-11298927801.html

ベルロマンスエンジェルカードセッション&ミニリーディング講座
http://ameblo.jp/angels-2009/entry-11293483266.html


ベル対面セッション・メールセッションについてはこちら

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-11293866447.html


ベル【スカイプモニター】ロマンスエンジェルカードセッション

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-11292374955.html


ベル【7月のキャンペーン】アバンダンティアヒーリングwithアフロディーテ

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-11292255953.html