今日のロマンスカード | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

かなりのお気に入りなのか(笑)、それともこれもまたアフロディーテの影響なのか。

ロマンス、ロマンスってアピールすごくてごめんなさいねσ(^_^;)あせる


「今日のオラクルカード」っていつもみたいなタイトルにしようとしたら、ここでも「ロマンスカードよ!!」って言われまして^^;


ということで今日のメッセージ引いてみました音譜

一枚すぐに飛び出た!



天使の卵


TRUE LOVE 真実の愛



きゃーん(≧▽≦)!


なんだかわからないけど嬉しい(笑)ドキドキ


これが普通の状態の私(^o^;)あせる




さて、ではじっくりこのカードから何を伝えようとしているか感じてみますか~(笑)


次はアメンバー記事で、エンジェルカードリーディング講座受講生、修了生の方向けに書いてみます。



いまだにこのカードから何を言われるのか、何を感じるのかわからなくてドキドキしてるけど(笑)


(追記)

エンジェルカードリーディング講座を受けてくださっている方はよかったらこちらも見てみてくださいね。

今日のロマンスカード私の読み方(アメンバー記事)

http://secret.ameba.jp/angels-2009/amemberentry-11292324513.html

★エンジェルカードリーディング講座★

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-10954251075.html