バキューミング&レイキヒーリング3日コースの感想をいただきました | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日も書きましたが、4月くらいからレイキ三日間、バキューミング&レイキ3日間コースにインナーチャイルドヒーリング三回コースを組み合わせて受けていただく方が多く、今回もそういった組み合わせのセッションを受けて下さった方からバキューミング&レイキの感想をいただきました。


今回三回目のバキューミング&レイキでしたが、これまで前世に関するようなもの、そしてインナーチャイルド

に関するものなど出て来ました。そして今回は何が来るのかと思っていたら「羽」でした天使

こればかりは私もいつもセッションが始まるまで何が出てくるかわからないのですが、羽についてだけのバキューミングセッションは初めてだったように感じますラブラブ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


mari さま

こんにちは。
このたびはバキューミング&レイキ三連続!のヒーリングをありがとうございました。

最後は何か?どか~んとくるのかなあ?と身構えていたのですが寝室をともにしている娘がなかなか
寝付けなかったようで途中で話しかけられたり、娘が動きまわっていたためか私自身が集中できずに
今までのように色々感じることはできませんでした。

そのような中でのちょびっとの感想なのですが、スタートしてすぐに左のこめかみあたりがズキンズキンと
痛くなってきました。徐々に右側も。痛みは左のほうが断然強くて意識はずっと左のこめかみでした。


(バキューミング)
最初にミカエルに○○さんの中にある不要なものを取り出してもらおうとするとすぐに白い羽が見えました。
大きな白い羽です。


そして感じたのが昨日は「羽のお掃除が必要」というものでした。
昨日は過去の感情やインナーチャイルド、前世などではなく、ただひたすら羽を強調された感じでした。
○○さんには大きな白いしっかりした羽があるようなのですが、ご自身ではそれにまだ気づいていないかもしれません。
これまでのいろいろなことで茶色っぽく疲れている羽かもしれません。
でも○○さんのもともとお持ちの羽は真っ白で大きな羽です。

なので、今、この羽のお掃除をしなさいということで今回、三回目のバキューミングになったように感じました。


バキューミング中は背中の羽の部分のみ意識してしました。
私の背中もとても熱くなりました。

バキューミング中感じたのは、「羽はずっと育っていた」ということ。
これまでの様々な経験の中で、ずっと大きく成長してきたと。
だから、これまでのこともすべて意味のあるものだったという印象を受けました。

そしてミカエルからメッセージがありました。
「羽を広げる準備をしなさい」

羽をゆっさゆっさ、ぎしぎしと動かしているようなビジョンが浮かびました。
バキューミング中に意識することなくこんなに羽を感じたのは初めてだったかもしれません。

羽の土台はしっかりしている。
骨格も丈夫そう。
縦に細長く凛とした強さを持つような羽に見えました。
そして、これからもまだまだ大きくなっていきそうな、大空を飛べそうな羽に感じました。

先日バキューミング講座で、自分の羽を見るワークというのをアメンバー記事で書いたのですが、
それもあってなのか、今回初めてこんなに羽を強調されたバキューミングとなりました。

◎今回のバキューミングでの「羽」のメッセージはとても嬉しかったです。
自分に「羽」がある、飛べるんだ、自由になれるんだという思い。


そして、恥ずかしくて私の想像の世界?だと思っていたのであえてお話していなかったのですが、 よく私は肩甲骨のあたりがこりやすいのですが、なぜか「羽の付け根あたりがこるんだよなあ」という表現をしてしまうようで (もちろん心の中だけで)「?羽?羽の付け根って最近天使さまたちのこと考えてるから?自分にも羽があるみたいな、あったみたいな表現して(^^ゞ 私はどんだけ自意識過剰なんだあああああ」 と思っていたので、今回のマリさんからの(大天使ミカエルからの(●^o^●))メッセージは本当に嬉しかったです!


「羽を広げる準備」とは?
何かを始めなさい?ということなのでしょうか?色々な意味で目覚めなさいという意味なのでしょうか?


(レイキヒーリング)
◎レイキも穏やかに流れるようになって嬉しいです。心もそうですが、ここ数カ月の様々な体調不良も色々不要なものが取り出されてでてきているということなのですね。

確かに一時期、何を聴いてもみても誰にでもイライラしている時があって世界人類皆敵なんだわ(^^ゞなどと思いながら過ごしていた時があったのですが、最近は人から投げかけられた言葉に対しても自分でも驚くほど、どっしりと構えていられてパニックになったり感情がたかぶることもなく落ち着いて応えていたり、ただ話をきくことが少しずつできているような気がします。 (以前なら何か話さなきゃと焦っていました)


マリさんがおっしゃるように数回のヒーリングで私はもう大丈夫!!!になるとは思っていませんが、それでもここ数カ月、気持ちを穏やかにできる時間が日にちが増えてきているのは事実です。少しでもこの時間を多くし今度は楽しい!嬉しい!時間も増やしていきたいと願うばかりです。


インナーチャイルドの三回目がいつになるかまだわかりませんが、またよろしくお願いします!


追伸!
今朝!なんと探していたブレスが見つかりました!
見つけた瞬間、あったーというよりも「ごめんね」という言葉が私の心にでてきました。
心のどこかで、苦しい日々を一緒に過ごしたブレスちゃんをみるとどうしてもあの日々がよみがえってしまい
ブレスちゃんをみたくない、ブレスちゃんを手首につけているとあの日々に戻るようで落ち着かないのです。
このような時はブレスちゃんをただ大切に保管しておけばいいのでしょうか?
アドバイスよろしくお願いします。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


このセッションの後、羽についてのお話しをメールでいろいろさせていただきました。

私も昔、羽が生えていたとか、羽が生えるということを知っていたみたいなんですよ~って(笑)(←前に記事に書きましたが)。


なんていうんでしょうね。

驚くはずなのに驚かない。

そんなこと知るはずが無いのに知っていた。

そんな感じ。

だからそれって「魂の記憶」なのかもしれませんね~ってドキドキ



そうそう、そしてこのセッションの時、ミカエルから「水晶を持つように」とのメッセージを感じお伝えしたところ、これまでしていたブレスが無くなったとのことで、新しいのを探されたとお聞きしました。

そしてなんと、いろいろ探された上で、妹yuikoのマリアブレスをご注文くださったと後からお聞きしました。


その後、以前していたブレスが見つかったそうで、きっと、前のブレスはお役目を果たして、次のブレスが決まったのを知ってこうして出てきてくれたのかなと思いました。

今まで守ってくれてありがとうという思いを込めて、旅立たせてあげて下さいねラブラブ


ではまたインナーチャイルドヒーリング三回目、受けたいと思った時にご連絡いただければと思いますドキドキ

ありがとうございましたブーケ2



バキューミング&レイキヒーリング

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-10660486379.html