今夜もよろしくお願いします | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

今夜も昨日と同じく、ご参加いただくみなさん、よろしくお願いしますドキドキ


実は昨日私、時間前にコールインでも設定してました。

もちろんみなさんの分をねブーケ2

自分にレイキしながらキラキラ

その時はヘッドだけだったけど。


今日もできたらやっておこうアップ




今日、なんだか、いいことあった気がするにひひ


それは組織全体としてもだし、私個人としても。



「気がする」というのは、自分的に結構覚悟を決めていたところもあったんだけど、それについては何もなくて、あら??とちょっと拍子抜け(^o^;)あせる


本当にそれでよかったのかな~と思う自分もいるけど、まあ、今はそれでいいということなんだろう。


まだ私にはすることがあるということなのか。。



ま、でも私にとって今日は結構大きな日となると思って一人で緊張していたんだけど、私が心配するようなことは何もなく、むしろいい方向に進むことになった部分もある。



とにかくいろんなことが、何かが変わりつつあるアップ


しかもいい方向へ。


この展開はちょっとびっくりということもあった。




あ~~~なんだかほっとしたほっほっブーケ2



あ、昨日のレイキのおかげ?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



では後程みなさん、よろしくお願いしますドキドキ