昨日はヒプノ・年齢退行 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日の夜は、ヒプノ・年齢退行セッションでしたラブラブ


最近もまた、その方によってなのか、スカイプを通じて、ある場面になったり、その時の感情が湧きでるときなのか、パソコンからジーーーーという音やキーーーンという音が聴こえることがあります。最近の音は私の方にだけ聴こえる音らしかったんだけど。


それまでクリアだった音が急に鳴りだす。

場合によってはその過去の押しこめていた感情が出てくる時、そこにある何か重いものが出ようとしている時、と感じる事もあるし、その方が潜在意識と繋がる時の音、のように感じる事もある。


タイミング的にその音が出る場所によって、あるいはその音の種類によって私にはそう感じる。


また、先日は、胎児期退行セッションの際、激しく体感された方もいらっしゃいました。

これについてはまた別の記事で書きたいと思いますが。


本当にその方によっていろいろな経験を私もさせていただいている気がしますキラキラ

受けてくださっているみなさん、そしてお申し込みいただいているみなさん、ありがとうございますドキドキ

まだまだ勉強させていただきたいと思います。



NEWヒプノ有料モニター(3月中価格)

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-11185588436.html