今年こそ飛び立つ時 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

なんだかここ数日 「今年こそ飛び立つ時」 らしき言葉をよく聞いたり目にしたりする。


こちらは震災の影響もあって、いろんなものが「今だ」「今年だ」、ということもある。



前に起業を目指している青年Sさんと会ったと書いたけど、その方もやっぱり今年だそう。

今年、これまでのいろんなものを脱ぎ捨てて飛び立つんだってアップ

かなりの実績と人脈を作り、会社からも辞めないでくれと言われるくらいの方。


これから自分を試したいとのこと。

そして自分がどこまで出来るかやる決意をしたんだって。


前から決めてはいたらしいけど、


「今年こそ何もはじめない人は、いつまでたっても始められない」


という講演をおとといだかに聞いてきたとかでさらに決意が固まったみたい。

この講演はスピリチュアルとかとは全く関係なく、震災の後の今年という意味でらしいけど。


それくらい「今年」って何か意味のある年みたいだ。



だいぶまえ、こういったスピリチュアル、精神世界に興味を持つようになって本を読むようになったころから聞いていた「アセンション」「20012年12月21日」。ずっと前だったから、まだまだ遠い話~と思っていたけど、それがもう今年なんだね。



なんだかまわりがみんな準備に取り掛かっている気がする。

私もなぜか急にパソコン買ったのもそういうのもあるかな(笑)




あ、あともう一人の方Tさんもそういえば飛び立つ準備をしている。


あ、気がつけば、Hさんもだ、あ、Fさんも。。。




・・・・っていっぱい変化を迎えそうな方ばかり!!




そして実はこれらの方々に、私も少なからず関係したりしてるんだよねσ(^_^;)