今日はヒプノ胎児期退行 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

今日の夜は、 ヒプノセラピスト講座内で「胎児期退行」セッションを受けますラブラブ


ここ最近、どんどん出てきているインナーチャイルド。


先日始めさせていただいたインナーチャイルドヒーリング講座はまさに私にとってもベストタイミング!といわんばかりの、みなさんとのシンクロやリンクすることも多く、みなさんからいただく感想やメール等で私自身、日に日に気付くことや思い出すことが多いです。



そして徐々に徐々に一つずつ下りて深いところまで進んで行っているような気もしたら、今度はもっともっとその奥深い部分にも何かあるようにも感じていた。



泣きたいのに泣けない子供がいるような。

まだ気付けていない部分があるような。



そんな時に今日のこのヒプノでの胎児期退行。


胎児期退行、つまり、胎児の時代。

お母さんのおなかの中に行くというものです。



すべて、この一つずつ進んで行く過程に意味がある、そう感じている今日この頃ニコニコ


でも、またまたドキドキドキドキ