インナーチャイルドヒーリング講座のカウンセリングシートについて | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

インナーチャイルドヒーリング講座のカウンセリングシートについてですが、みなさん、本当に無理なくご自身のペースで書いて下さいねブーケ2


今向き合う気になれない、という場合本当に無理しないでください。


そして、すでにカウンセリングシートを送って下さった方でも、その後また出て来たらセッション日までにお送りいただければと思います。


ただ、どうしても好転反応が出てきついような場合、先日も記事に書きましたように、セッションを受ける日は先延ばしにしてくださって構いません。


逆に無理には受けないでください。



それと、すでにカウンセリングシートを送って下さった方へ、私からお返事をお送りします。


ただ、先日も書きましたように、テキストを読むだけでも、そしてカウンセリングシートを書いていただくのも、セッション同様の気付きや大きな浄化が起こる方もいますうるうる



ということで、ご注意いただきたいのが、テキストを読む際、そしてカウンセリングシートを書く時、そして私からのカウンセリングシートの返事を読む時も、セッション同様、落ち着ける場所、落ち着いた状況で読んでいただければと思います。


では、既にお送りいただいたお二人の方へ後ほどお返事お送りしますので、落ち着いた時間が取れる時、そして見れる時に見て下さいねドキドキ

今見ようと思えない時は無理に見なくていいです。


送っていただいたワード文書にコメントさせていただいていますので、それについて、あるいはそれ以降また追加した感情等出てきましたら、日付を入れて、続けて下に書いて行ってくださいねラブラブ