バキューミング&レイキ&エンジェルリーディングの感想をいただきました | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

今回メールでご相談いただき、「何を受けていいかわからない」とのことでしたので、メールを読ませていただいてから、私なりのご提案をさせていただき、これらを受けていただきました。

承諾をいただき感想の一部をアップします音譜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


(バキューミング&レイキ)

mariさん、ありがとうございました!すごく、気持ち良かったです。夢をたくさんみました☆内容は覚えてないのだけど、途中おかしくて笑って目が覚めました(^-^;

始まってすぐ、手がジンジンしびれはじめ、最後では頭の上から白いまぶしい光りがカアッと差してきました☆

手?が動いているような感じに見えて、mariさんが手当てしてくれてるのかなと(^o^)

気がついたら7時18分でした。
すごく気持ちよい目覚めでした(^_^)/ありがとうございました!



終了時間を過ぎてもぐっすり眠られていたようでよかったです。

いろいろ考えたり精神的に疲れがたまっていて睡眠も必要だったように感じました。

でもいろいろありすぎると冷静になれないし、寝ようと思っても眠れないものなんですよね。

そんなときバキューミングがいいのかもしれません。

不要な感情や不要なエネルギー台風をががーーっと取り出してもらい、綺麗になったところにレイキのエネルギーキラキラアップ

今回もエネルギーがどんどん入って行くのを感じ、私もとっても気持ちよくなりました音譜



(エンジェルカードリーディングの感想)


mari様

早速の結果、ありがとうございます! 夕べは、久々にぐっすり眠れました^0^

そして、彼に言いたいこともガマンせず、きちんと話せました^^ 最近寝れてないことも。
私の言葉にビックリしたのか・・・彼のほうが、昨日は考えこんでいたようです。

でも、夜中にスッと布団に入ってきて、ギューーッとしてくれて(*^^*) ハッと目が覚めたけど、すっごく嬉しかったです☆

では^^感想です☆☆☆

一枚目のカード

★昨日は本当にギリギリでした・・・ でも、ヒーリングを受けたあとは、とてもスッキリして、彼にはっきりと自分の意思を伝えられました^^

二枚目のカード

★「水」にはビックリしました。それこそ、土曜日にお腹の激痛で目が覚め、彼もすごく心配してくれて・・・ で、生理前もあるけど便秘気味なのもたぶん原因だと思うので、彼が「水飲まなきゃ!」て言ってくれてたんです。食べるものは、彼が野菜と魚中心がいいとのことと、ご飯は五穀米ご飯に変えたばかりなので、続けていきたいと思ってます。ブログ友人のすすめで、マクロビオティックも勉強してみようかと思っているところです^^


三枚目のカード

★そうなんですよね^^; 私は友人を彼にたくさん紹介してるのですが、ホントに美人が多くて彼も嬉しそうで^^;;;
彼は、自分の友人は絶対家に呼ばないのですが、私の友人は呼べば呼べば~って感じで、軽く嫉妬したりしてました^^;
家で、よれよれの姿ばかり見せていて、いいのだろうか・・・ 実は、お風呂には節約も兼ねて二人で入るのですが^^;こんなに毎日体見せて、いつか飽きがくるんじゃないだろうか(--;とか。。^^;

四枚目のカード

★夕べは、本当に久しぶりによく眠れました^^ありがとうございます。いままでは、彼を待っていて寝れなかったんです。なかなか布団に入ってこないので、寒いし風邪でも引かないかと心配になって。でも、前の生活でも居間で仕事してそのまま寝ていたり・・・というのはよく聞いてました。
変に勘ぐってしまって、私と寝たくないの?ということばかりが頭をよぎって(××;寝れなかったんです。。


五枚目のカード

★安心しました^^ 今朝もスッキリしていて^^ 彼には寝れない原因とか、はっきり言ったので少し怖かったのですが、ちゃんと布団に入ってきてくれたので 嬉しかったです^^ 


六枚目のカード

★どうしても、自分は後から・・・という癖がでてしまうのでいけませんね^^; 彼は自分のペースでいけばいいんだよといってくれるから
昨日は、私から、じゃあお互いがラクに暮らせるように、ちょこっとルールを作ろうか~って、家事分担のこととか話しました。


私も夜、自分のしたいこととか・・・あ~彼のことばかり見ていて、やってないなー と。
絵を描いたり、お肌の手入れしたり、雑誌よんだり・・・ 少し自分を労わってあげたいなと思います^^

本当にありがとうございました!^0^


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


バキューミングとレイキ中に受け取ったメッセージとカードからのメッセージもリンクしている部分がありました。

今回これらをセットで受けていただくことにも意味があったのかなと感じました。


ヒーリングを受けて睡眠を十分取られたことも大きかったのかもしれませんね。

状況は何も変わっていなくても、自分の見方が変わったりすることですっきりしたり気持ちが落ち着いたりすることってありますもんね。


そしてそれにはまずやはり、睡眠や体に入れるものを含めた体調管理。

これが大切なのかもしれませんねラブラブ

なんだか今の私にも必要なメッセージの様です(^o^;)(笑)


それとやはりバキューミングの効果かな?と思うくらい、明らかにご相談メールをいただいた時と、ヒーリングを受け取られた後のその方の雰囲気が全然違う、と感じました。台風キラキラといった感じで、ヒーリング後のメールからもキラキラした様子が伝わってきて、私も嬉しく思いましたニコニコ



このバキューミング&レイキヒーリングのセット、意外に(?)好評で、あまりこれまで感想等には載せないで来ましたが、実はこのメニューがお好きな方が何名かいらっしゃって、いつもご依頼いただくのはこれ、という方もいらっしゃいます音譜


バキューミングでお掃除して、レイキでエネルギーを充電するキラキラ

そんな印象のこのセッションですラブラブ


昨年の9月にメニュー化してしばらく新メニュー特別価格でさせていただいてきましたが、こちらのメニュー、この特別価格は来年から改訂させていただきますアップ


受けていただきありがとうございましたドキドキ

また昨年からこちらのメニューをいつも受けて下さったみなさんも、ありがとうございますラブラブ



12月中お申し込み分はこの価格でさせていただきます

★バキューミング&レイキヒーリング★

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-10660486379.html


★エンジェルリーディング・エンジェルヒーリングメニュー★
http://ameblo.jp/angels-2009/entry-10465486926.html