日本の神様ブレス誕生 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日 妹yuiko  と電話で話してた。

私の昔からの友達のサロンオープンを記念して妹と二人で何かプレゼントしたいねってことになりそれの件で。


友達は前からマリアブレスやご主人のパワーストーンブレスの石交換など、妹と直接交流してもらっていたのもあって、今回私と妹2人からということでドキドキ


足もみサロンをしている友達なので、結構人のエネルギーをダイレクトに受けてしまったりするのもあってか、前のマリアブレスも結構すぐに疲れた感じになり。。。それで石交換とかもしてもらったりしてた。


それで今回は施術時専用のブレスがあったらいいんじゃないかと妹と相談した。

強力なお守りみたいな感じのキラキラ


妹はまた直感で石を選び繋いでくれたらしいんだけど、出来たブレスの写メを見ながら妹と話してたら

妹が

「これなんだか、、、なんとかのみこと、みたいな感じするんだよね~」

と言いだした。



そこでひらめいたひらめき電球



私は持っていなくて、妹は持っているあれだ!!


日本の神様カード!!



そのブレスと日本の神様カードが私の中でびったりマッチした。


なぜか数年前だったと思うけど、妹はそのカードを買っていた。

それで私にも引いてくれたりしたことがあった。

エンジェルカードは持っていないけど日本の神様カードは持っていた妹。

フェアリーカードは前にプレゼントしたんだけど。


それに送られてきた写メを見ても、マリア様のメダイもついていないし、メダイがついていなくてもマザーオブパールが入っていたりすれば別なんだけど、マザーオブパールも入っていない。。。


え?これってマリアブレスじゃないよね・・・って最初から言っていた。

そんなこともあり、


「これって・・・日本の神様ブレスじゃない?」


と言うと


妹もどんぴしゃ~な感じだったらしく、早速生まれましたアップ(妹のところでね^^;)


日本の神様ブレス誕生



妹の記事はこちら

http://ameblo.jp/tinkerbell36/entry-11086114338.html