マザーズラブアクアマリアアチューンメントのその後のご報告をいただきました | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

以前、マザーズラブアクアマリアアチューンメントを受けて下さったMさんより、アチューンメントのその後のご報告をいただきましたので、承諾をいただきアップします音譜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


mariさま☆

お元気ですか~

今日は、初めてマザーズラブアクアマリアのヒーリングをしてみました☆

自分へ送っていると、ついでに夫と 最近亡くなった夫の母へも送りたくなりそうしました

そのあと、○○さんにもコールインで送ってみました☆

そして、送る相手によって 感じ方が違うのが分かったので

「Ohh!!!すばらしい~~」と感激でした!!

今日はバキューミングもいくつかしていましたが

感じ方がちゃんと違っていて

マザーズラブアクアマリアのファンになってしまいました^0^


これからもたくさん贈らせていただきたく思います!

なんか、今まで色んなアチューンメントを受けてきましたが使いこなせる気がしてきたのはmariさまのお陰がとても大きいです!!

本当にありがとうございます☆★☆★☆

それで、マリアさまのメダイをネットで購入したいと思っています

いくつか買っておこうと思います

まず、娘たちや妹や母にも贈りたいのともしかして、、今後アチューンメントもさせていただきたく感じています^^

★メダイのネット購入のmariさまのお勧めサイトはありますでしょうか??★

あれば教えてください!


すご~く嬉しいです^^
創始者さんから直接伝授も受けたことがありましたがアクアマリアのエネルギーはピカイチです☆

なんか、本物です!!

そんな、mariさまにこうしてメールできることも

こころがキャーキャーいってます♪


いっぱいの愛と感謝を込めて

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ありがとうございます~ドキドキ

今、他の講座も受けてくださっていて、ご紹介させていただいた別の方と遠隔ペアワークもされているので、その方にもマザーズラブアクアマリアヒーリングを送って下さったとのことでしたキラキラ


そしたらなんと、その受け取られた方からも嬉しいご報告をいただきました。こちらについても後ほどアップさせていただきます。

本当にみなさん、伝授させていただいたエネルギーをこうして大切に使って下さり、ありがとうございますドキドキ



それと、マリア様のメダイについてですが、以前に記事に書いたものをここでまたご紹介させていただきますね。


マリア様の置物、メダイについて

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-10647371851.html


この他にもいろいろネットでも買える所はあるようですので、ご自身でピンと来るところがあればそういうところから買うのが一番いいと思いますラブラブ


Mさん、本当にありがとうございましたラブラブ