オーラソーマのセラピストの方とミカエル | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

数年前(といっても気がつけば7年くらい前か?)に雑誌で見てすごく惹かれて行ったオーラソーマB023オーラソーマ44番オーラソーマ99番

今思えば、オーラソーマに惹かれたのもあったけど、ひっそりと(?)写っていたその彼女に惹かれたのもあったのかもしれない。


私がその方に出会ったのは、多分人生のどん底の時で。

その時その方に言われた言葉が私の人生を大きく変えたと言っても過言ではないような気がする。


それから「セッションじゃなくてもお茶しましょ~。メールもしてくださいね~」って言っていただき、最初は、「え?セッションじゃなくてもいいんですか?」って驚いて。それ以来何かあるたびメールしたりお茶したり、数年間のお付き合いをさせていただいているラブラブ


私のこのブログでも「オーラソーマのセラピストのお友達」としてたびたび登場してたんだけど。



私のはじめてのアバンダンティアはこの方からプレゼントされたプレゼント

私が本当にお金に困ってて、人生どん底で、その方がアバンダンティアのアチューンメントを始めると教えてもらったけど、私にはそれを受けるお金が無いって思って。。。


そしたらプレゼントしてくださってうるうる


それからエンジェルリンクのセラフローズオーラの登録、エンジェルリンクのミカエルもこの方から受けさせてもらった。前にミカエルの時のこと書いたけど。


天使の気配

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-10304249619.html



数年前の激動の数年間。

本当に何かあるたびメールして、相談に乗っていただいた。今思えばコードつなげまくりだった気がする(^o^;)あせる

彼女からいただいたものは本当にたくさん。


いろんなことも教えていただいた。



私もその後、エンジェルの勉強をしにいって認定のためのモニターセッションをするとなったとき、まっ先にご連絡して受けていただいた方の一人。


その時のことといただいた感想

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-10345166118.html


http://ameblo.jp/angels-2009/entry-10345216124.html



ただ、いろいろこの数年で私も落ち着いてきたのもあって、お会いしても一年に何回とかくらいになっていた。

で、今回もいつぶりでしたっけ~くらいの勢いだったけど、いつぶりかは結局わからなかった(笑)


昨日は久々にお会いしてランチピラフ
これまた私のお気に入りのカフェで待ち合わせ。


ここはテラス席もあって、テラス席からは目の前の川が見れて、自然も多くて、すごく素敵な場所。

席についたらしばらくして、また来ましたよ~!

太陽の歓迎光線晴れ(笑)


わ~来た来た~アップと思いつつ携帯でパチリ。


天使の卵

虹のシャワーみたいだし。



天使の卵

天使の卵

は~ランチする前から素敵なもの見れて大満足ドキドキ


とはいっても食べたけど(笑)


天使の卵


えっと、私のはバジルチキンと季節野菜のなんとかパスタ。

またまた何気に季節ものに弱いのか?私って(笑)




ずっと地名を出さないできたのもあって、彼女の事も書けなかったけど、いよいよその時が来たようだアップ(っていうか全く持って私だけの問題だったんだけど^^;)


昨日この話をしたら 「ご紹介下さるのは嬉しいですよ」、と言っていただいたので、ご紹介しちゃいますラブラブ


emiさん

プロフィール http://lumieremi.blog34.fc2.com/blog-category-1.html

連絡先その他 http://lumieremi.blog34.fc2.com/blog-category-2.html


本当に素敵な、大好きな方ですドキドキ

emiさんがセッションをされているカフェもとっても素敵なところです。

お近くの方でピンと来た方は是非連絡してみてくださいね手紙



っていうか、今朝思ってたんだ。

そろそろ

ミカエル来そうだなキラキラ って。


昨日もその彼女とミカエルの話になったり、モンサンミッシェルの事も話しに出た。というか彼女は何度もフランスに行ってるから。


やっぱりミカエルだ。

彼女の話もそうだし、さっき過去記事見てたらミカエルの記事に目が行った。


あれ?ミカエル?

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-10329519408.html


その他にも朝からバキューミング講座のことで何名かの方からメールいただいたし。

やっぱり来ちゃったわ~!!

ミカエル天使



は~それにしても昨日も幸せだったな~ラブラブ

また今度別の場所でランチする約束もしちゃった音譜

これまたワクワクラブラブ