久々のスピマに行くことになったいきさつ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

さて、ではここでまず先日のスピマの話を書こう!

いろいろどうだったのかな~って楽しみに待ってくださっている方も多数(?)なのでにひひ



事の始まりは、先月中旬くらいかな。

突然raye†(れい) さんにメールをして。

この時点では仙台でスピマがあるとも知らず。


前に記事にも書いたけど、震災の後、お電話をいただき、「何が欲しい?」「シャンプーは?」「カレーとかは?シチューは?」といろいろ聞いて下さり、甘え下手な私に「もっと甘えなさい~」って言っていただき、段ボールにどっさり送って下さり。


そして今でも携帯につけているけど、ソーラー充電器をリクエストし。(3月の震災の時停電が5日くらい続いたので充電出来なくて困ったから)


あの時のお礼をいつかしようと思ってて。


他にも荷物などたくさん送って下さったクライアントさんたちにはお礼のアチューンメントやヒーリングをさせていただいたりもしたんだけど、まだまだ全員には出来ていなくて、その方たちにも徐々に何か出来ることをしていこうとは思っていた。


それでその時raye†(れい) さんには何か仙台のものを送ろうと思いたち、メールしたわけなんです。

そこから実は波が来ていて。。。


牛タンの!!(^o^;)


だってメールを打ちながらなぜか牛タンうし2牛タンうし2牛タンうし2って頭の中をぐるぐる。

(え~raye†(れい) さん、お肉とか食べるかな~)と思いつつ、それしか浮かばないから一応メールでお聞きしようと。


そしたらそのお返事が、「もしかしたら10月に仙台に行くかもしれないから、その時元気な姿を見せてくれればそれでいいですよ」って。


「え?仙台にいらっしゃるんですか?」とびっくり∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


それでその後仙台でスピマがある事を知り、虹のしずくでいらっしゃる事も知り、これまでご縁をいただいていたみなさん虹のしずくの方が多かったこともあり、なぜかスワロフスキーのネックレスを ひだまり☆Happyアクセサリーをお届けします♪ さんに頼んでいた事もあり、


これはもう受けるしかないでしょ~!!となって行ったわけです。

久々のスピマに。


そしたらこれまたすごいシンクロで、数日前に遠隔でblue☆berry さんから受けさせていただいたマインドブロックバスターも受けられたり、もちろん前からずっと気になっていた虹のしずくのセッションも受けられて、そしてraye†(れい) さんに久しぶりにお会い出来て、その後にも盛りだくさんで、行って良かったですドキドキ



あら、いきさつを書いただけでこんなに長くなっちゃった。


引き続き一つずつ書いて行きます(^o^;)あせる