エンジェルカードリーディング講座の感想をいただきました | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

エンジェルカードリーディング講座を受けてくださっている Blueberry さん が今回31日間のセルフリーディングレッスンを終えられ、ここまで遠隔ペアワーク、オープンリーディングワークなどの実践も積んでいただき、レポートを提出いただきましたので承諾をいただき感想をアップします音譜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今年の3月の最初の実践からすぐに脱落してしまった落第生の私です。

そんな私が、なにかきっかけを探している時に、息子の夏休みが始まろうとしていました。

そうだ!私も夏休みの宿題を取り組むことと同じ気持ちで、心機一転、夏休みから再スタートしました。


丁度そんな時にmariさんから、ペアーワークのご提案を頂きました。

他人には厳しい割に、自分には甘い私にはありがたいお話でした。お相手のレインボーカラーさんにご迷惑をかけるかもと、不安もありました。


ほとんど実践経験がないことをお伝えして、それでもいいですよとうれしいお返事を頂きました。お互い無理がない間隔でお題を出し合い、メセージを伝えあい、シェアーしていく作業を何度かさせていただきました。

レインボーカラーさんのメッセージの伝え方、受け取り方その時その時とても勉強になりました。

私のお伝えしたメッセージにも、思い当たる事があると言っていただけたりして、少しづつ自信をつけさせて頂きました。


一人で黙々セルフリーディングでは、得られない経験をさせて頂いているなーと、ずっと思っていました。それからバキューミングのモニターをさせていただいた、みずいろさんとのやり取りがきっかけで、ユニコーンとも仲良くなれました。

この引き合わせもmariさんのおかげだと思っています。

最後のカードを読むのも実は、みずいろさんにカードリーディングをしていただいた事がきっかけでした。



31日間を終えて自分で書いたメッセージを読み返してみました。

最初のころのは、すでに忘れていて、とても新鮮に感じてしまうくらい遠い昔の出来事のようでした。

最初のころよく出てきたカード、強調されていることに気づき日々意識してすごしました。


そうしたらメッセージの内容が変わったのに気づきました。

そしてだんだんと自分というものが見えてきました。


普段私はこんな人っと思っていた人ではないんだと知らされました。

自分が好きで大事にしていると思っていたのに、傷つけていることでした。何となくこうなりたいなっと思っていたことは、内なる声からの知らせで、何度もアピールされていたこと。


カードリーディングをすることで、自分自身を知ることが出来ました。

一番の理解者でなければいけない私が、一番分かっていなかった。知らずのうちに傷つけていて、ごめんねっという気持ちになりました。


カードリーディングでまずは、自分を理解し、癒し、満たしてあげることからスタート。この31日間セルフリーディングには、そういう意味があったんだなぁというのが最後の感想です。


mariさんのところでカードリーディングの勉強をさせて頂いて本当に良かったです。ありがとうございました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


バキューミング講座も、リーディング講座も、特に期限を設けていません。

すべてみなさんにお任せしていますラブラブ

期限があったほうがだらけなくていいのではないか、というご意見もあるかと思いますが、私はやはりその方の気持ちにお任せしたい。その方の気持ち、直感、それらがまさに天使からのサインであると思うからです。


数カ月たってからまたはじめからやり直そう、途中からはじめよう、その時々でそう思うことに何か意味があるのだと思っていますキラキラ


こういった講座はもちろん一日で習うところもあると思います。というかそういう方が多いのかもしれませんが、あえて私は長いスパンでしていただきたいと思っています。もちろん一日で習ってすぐに出来る方もいると思います。でも「実際習ったけどその後出来ない」、「その後の練習の場などが無いのでどうしたらいいかわからない」という方からのご要望をいただき、この講座が出来ました。そして私は自分だったらこういうことをやってほしい、ということを取り入れて、それをみなさんにお伝えし、また自分も楽しみながら進んで行きたいと思っていますブーケ2


今回Blueberryさんからいただいた感想の中に、私の思いが詰まっていました。

感じ取って下さりとても嬉しかったですドキドキ


この度受講修了証をお送りさせていただきました。

そしてこれからも引き続きセラピスト講座を受けて下さいます。

またまたよろしくお願いしますラブラブ



★エンジェルカードリーディング講座★

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-10954251075.html


8月31日締め切り

【無料モニター】アバンダンティアレッスン講座

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-10964829160.html