マリア様のアピール? | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先程マリアブレスの記事をアップしたら、早速オーダーでのマリアブレスお申し込みいただきましたドキドキ

ありがとうございます。

妹に早速依頼しましたのでしばらくお待ちいただければと思いますブーケ2

これまた直感で(妹が)作るものなのでニコニコ


そしてその後、さっきのマリアブレスの写真を見ていたら、急に携帯で撮りたくなって撮ってみたひらめき電球

というか多分、過去のこの記事↓が目についてふと見たからだと思うけど。


友達とマリアブレス

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-10771036840.html



その時もみんなでマリア様と一緒にマリアブレスを撮ろうと携帯を向けると、いろんなエネルギーの色が写ったりしてみんなでキャーキャー楽しかったんだった(笑)


で、さっきのマリアブレスの写真を撮ってみたら、こんなになった!!


天使の卵

天使の卵


マリア様のアピールか?ラブラブ



・・・・



あ、今写真を見ていて気付いた。


マリア様、ミカエルだけじゃなかったひらめき電球



キリストも入ってたキラキラ



キリストのアピールだったのか。