バキューミング講座の感想をいただきました | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日バキューミング講座を受けてくださっている方にバキューミング体験をしていただいた時の感想をいただいたので承諾をいただきアップします音譜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


mariさんへ

昨日はバキューミングありがとうございました。
いつのまにか寝て、朝までぐっすりでした。。そして、寝起きはわるい(ずっと休んでたかった)のですが、いまはすっきりです。

バキューミングは、どっかんというかんじよりじわじわときてました。 ことばがすぐ浮かびましたが忘れました。。
そして、なんとなく第三の目(女神のカーリーかなのカードに書いてある目)がみえたり、懐かしい人の顔がみえました。
頭、第三の目に重いものか不要なモノがあるのかも。
またメッセージをよんでの感想送ります~

(メッセージを読んでからいただいた感想)

わたしは昔、好きなもの好きな人にはすきといったり、手を挙げて発表するのが好きだったり
すごーくわがままだったりして、いまと間逆。
ただ、小学校4年生から急に『恥ずかしい』と思うようになり

人前でしゃべったり
好きな人にも好きといえず
発表なんて今は、、嫌いなんです。
だから小学校が言いたいことが言えなくなった時期です。

~ミカエルからのメッセージ~

これは、今向き合ってる自己受容のことだと思うし
あとは、自分がどういう風に活動していったらよいのか、
身近な人にこういうことしてるの言えないし。。ということにも関係するかもしれません。

あとはスキルに自信がない。。というのもひとつかも。

心と体のバランス、あまりとれてないかもです。
すごーい、今一番必要かもです。
もう少し自分を大切にする時間を持つようにします。

マグダラもマリア様、、結構出てきますよね。
マリア様ともっとつながりお願いします。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


遠隔実践で私にバキューミングしていただきました。


(私の感想)

10分過ぎたあたりで体感があまりなくなったので終わりました。

まずこれ初めての体感だったのですが、足先からひゅーっと風が吹くようなのが何度もありました。
あれ?換気扇ついてたっけ?みたいな。
とにかく空気が流れるような。
いやなものではなく。

バキューミングってこれまで頭とか胸とか胃の辺りということが多かったので足先まで意識したことが無かったのですが、足先から感じました。しかもレイキと違って(レイキの場合は足裏から出る感じが多いのですが)、足先から足首のほうへ向かって風が流れるような感じでした。上に上がっていくところだったのかもですね。

あと手がビリビリしました。
レイキと似ていたけど、レイキよりは弱い印象でしたが、今回実は昨日もバキューミングしていただいたし、GWでかなりリフレッシュされているし、あまり大きなもの無いのかもですね^^;

紫色の光も時々見えました。
今回本当に胸や頭の体感はなかったですが、足の風と手のビリビリが印象的でした。
初めての経験でした!ありがとうございます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


いろいろ感じたこともお送りいただきました。

ほんとバキューミング講座でいろんな方からバキューミングを送っていただくのが楽しみです。


今回初めての体感もあり、またさらにみなさんからのご報告をいただき、一番驚いているのが私です(笑)

感じ方、受け取り方はそれぞれですので、ご自身の感覚を大切にしてくださいね。


いただいた感想等記事アップしていきたいと思っていますが、アップしきれないかもあせる


受けていただいているみなさんありがとうございますドキドキ