レムリアンシード | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日、レムリアンシードを握って寝た。

というか寝る寸前まで。


そしたら、足先まで全身ビリビリしたキラキラ

ほんとにレイキを受けているかのような強いビリビリ感だった。


たしかあれを買ってからほぼ毎日寝る時握ったりしてたんだけど、あんなに感じたの初めてだったような。

昨日、さっきも書いたけどふわりさんからレイキヒーリングを受けさせてもらったり、バキューミングもある方から送っていただいたニコニコ もちろん時間は違うけどね。

それらが終わって一仕事(?)してから眠りについた。



で、不思議なことに、レムリアンシードを握ってしばらくビリビリが続いたら、そのビリビリ感が明らかにおさまっていったので、あ、もうOK?(って何が?)って思って布団の横に置いて寝た。


石を持ってあんなにビリビリ感じたのは初めてかもしれないな~。


なんだか先日の神社に行ってからなのか、水晶を買ってからなのか(ポイントのある水晶と先日はクラック水晶のブレスも買っちゃった)、レムリンシードを買ってからなのか、やっぱり私の中の何かが変わってきた気がするアップ


GW中、ずっといろんな「水晶」がちらちら見えたり、なぜか急激に欲し~~って思ってたんだけど、やっぱり意味があったんだなと思った。