天使のポストカード&ワンオラクルメッセージの感想をいただきました | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日天使のポストカードを買ってくださった ぽてちさん  から感想をいただきましたので、承諾をいただきアップします音譜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


天使のポストカード、無事届きました


PC画面を通して見るのとまた違い、とてもあたたかい優しい印象を受けました
見ていると優しい気持ちになります
Mariさんの優しい気持ちが絵に表れているんでしょうね^^
購入させていただいて、本当によかったです

リーディングの結果も、とても今の私にしっくりくるものでした
つい焦ってしまいそうになるのですが、変に焦ることなくやっていこうと思います
「何も心配することはありません。大丈夫です」
このような言葉が聞けて、幸せです

それから、私をイメージして描いてくれた天使の絵、とても素敵で光栄です
「愛があふれて、ぽわ~んとしたしあわせいっぱい」って感じですね
私も、mariさんの描いてくれた天使に近づけるように、いつでも愛のこもった行動を
していこうと思います

Mariさんの絵を見て、天使の絵もいいなぁと思いました
私もそのうち描いてみようかと思います^^

ありがとうございました

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先日ポストカード代金の他に「物資といっても何を買っていいのかわからないので」ということで、何か好きなものでも食べてください!とお金を多く振り込んでくださり、とっても嬉しくありがたくいただきましたブーケ2

そしておかげさまで家族で進学祝いの食事に行かせていただきましたラブラブ

震災後家族で食事に行ったのはもちろんのこと、娘もこれまでずっと受験だったので、私の誕生日、娘の誕生日、息子の進学、娘の進学祝い全部を兼ねて久々に食事に行くことができました。

震災のあともずっと緊張と不安でしたが、久しぶりに震災を忘れ、家族で幸せなひと時を過ごすことができました。


そのお礼にと家族で相談し、天使の絵をお送りしようと思い、ぽてちさんをイメージして天使の絵を描き、このたび、ポストカードと一緒におおくりさせていただきましたドキドキ

気に入っていただけてよかったですラブラブ

ぽてちさん、本当にありがとうございましたドキドキ